応援コメント

予定外の戦利品と。」への応援コメント

  • ここだけ変態紳士で溢れてやがるw

  • LOL. Stealing underwear?!? It seems he was being influenced by Kazuma before.

  • なぜお前達はこぞってパンツを盗むのか

  • 絶対コメントあるだろうなと思ったけどw
    スティーーール!!!

  • この回コメント多いなぁ...
    けど布って見えた瞬間あっとはなった

  • クズマさんだったかー

  • これなんて素晴らしい世界?!www
    祝福せねば(^^)

  • ギルティイイイイイイイ

  • ここの回だけコメント多すぎて笑うw


  • 編集済

    みなさん やっぱりカスマ思い浮かべますよね?

  • スティーーーール!!

  • ラッキースケベ、クズマさんチース

  • 異常なコメントの数に笑ったわw

  • カズマがここにも……。
    聖女の敵と言えば敵だな(笑)

  • カズマさん(笑)

  • カスマさんと同じことしてて草

  • 読者のおパンツの反応に(´ω`)ナカーマw

  • カズマさんじゃないですかー(笑)

  • 脳筋の闇の聖女

  • いいぞもっとやれw

  • 御神体にしちゃうのかな

  • うわぁちゃんとクソガキ
    7歳やもんなあ、俺の方がクソガキやったなあ…仕方ないな。

  • やはりパンツか

  • >ハルテン
    いや、単に下着を盗むだけならシティハンターとかコータローとか沢山あるけど、
    ファンタジーの世界でスティールスキルで盗むのはカズマくらいしか記憶にないぞ

  • 中世的な服飾文化だとすると下着はドロワーズかな。この世界にゴム素材なんてあるの?ひもで結ぶステテコみたいなので絹っていったら…結構でかいですよね。大人びたというので、レース付の枕カバーみたいなのを想像しました。

  • この聖女イラつくからストーリー通りコロコロしておこうか。


  • 編集済

    スティールでパンツを取るのは最早伝統行事だから仕方無いね!(切り抜きから彼方此方に広まって最早テンプレとなってしまったなー)

  • スティーーール!!!

  • 某人気小説やらアニメやら〜の状況と被ってるから??

  • なんでこんなにコメ多いの?

  • クズまだな

  • 御神体やん

  • ノーパナイザーだぁ~

  • 割りとよくある展開だと思ったけど最近の人だとこのすばしか思いつかないのか

  • 絶対やると思ってた

  • 私は存じてませんでしたが、かの有名作品ではレンがやらかしたこの一件と同様の事があったのですな(プププ

  • スティィル!

  • どっかの駄女神を連れた男性がいると聞いて。

  • カズマが居ると聞いて

  • カスマが

  • なんでだー("⌒∇⌒")

  • スティール!!!!

  • 風魔法でどうやってパンツを脱がすの?

  • レンは変態なものを盗んでいきました

  • クズマサン!?

  • 下着ドロボー‼︎
    変質者確定

  • スティールしたらパンツゲットできるのはお約束だからなっ!

  • 貴方はとんでもない物を盗まれました。

  • 主人公が美少女にスティールを使えば、盗れるのは、パンツ以外ない。これ、まめな。

  • 持ってるとヤバそうだから埋めよう!

  • とんでもないものをぬすんでしまった

  • どこのカズマさんww

  • >「~~っ! わ、私に恥ずかしい思いをさせたこと、後悔させてあげるんだからっ!」
    >「当たり前でしょっ! 私に負けを認めさせてないじゃないっ!」
    この性格・言動が 本編で殺された理由かな

  • やはりパンツだったかw

  • あれ?
    主人公の名前 カズマ だっけ?


  • 編集済

    この○ばみたい...ww

  • 下着スティールはベタですねw

    にしてもレン君割と勘が悪いというか迂闊というか^^;
    どう見ても高貴な相手だし見覚えあると思ったのならスティールは最悪の悪手でしょうに。
    さてどうするのか。
    神棚に祀るのかな?w

  • ラッキースケベ?いやアンラッキースケベですな。血の雨が降り注ぐのが目に見えます。

  • お約束と言えばパンツ強奪ですよね
    取れあえず被っておくと良いと思います^_^


  • 編集済

    白の聖女なのに大人びた赤い下着・・・。(´・ω・`)
    で、その戦利品(パンツ)どうするん?。

  • 安定のホカホカおパンツ!!

  • スティーーーーール!!

  • 作者この○ば好きだな??
    このタイミングでそれを持っていくのは彼くらいだったはず。。

  • 作者が○のすばが好きだってのはよ〜くわかりましたw

  • よし、飲むか!

  • これ「勝負⚪着」では?
    それを盗られた(脱がされた?)から、負けたのかなぁ?
    勝負の世界は「非情」だなぁ?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • 作者さん期待に応えてくれたね!

  • ツンデレかもしれないが、あんな敗れたくせに破廉恥だと言って退かせた後、降参していないじゃないか」と飛びかかってくる女は嫌いだ。

  • 皆パンツ好きだねぇ (笑

  • 一気にコメント増えてる……w

  • (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

  • 燃やさねば(証拠隠滅)

  • やはり王道のパンツ

  • はっきりしない態度にレンに
    はっきりしない態度のレンにじゃないですか?

  • 人間相手には使いたくないですね。オッサンのパンツなんていらないしw


  • 編集済

    そして、ポケットから出して、額の汗をぬぐうのだな!

    騎士様コイツです!

    あ、下着効果でランキングトップだ!


  • 編集済

    やっぱりな!
    女の子から盗むものといえば下着一択
    古事記にもそう書かれてる

  • お前はどうしようもない女好きだ。

    スケベだわね。
    ドへん〜たい。


  • 編集済

    下着の件は模擬戦だからまだいい。実際の戦闘で結構な魔力消費してパンツ盗る可能性があるとなるとシーフウルフェンとかいう強敵倒したのにギャンブル性高杉な魔剣ですね。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    これまたどないしようもないブツを盗みましたね(。ノω\。)

  • お巡りさんこいつです!

    まぁ、布の時点でそうだとは思ってました(ノД`)

  • かぶれば最強の戦士へと変身できる装備だな。

  • はっきりしない態度にレンに、
     >態度のレンに

  • >感触から、布であることは想像がついた。
    なるほど。

    ならぬくもりは感じたのかね? 履いていたのを盗んだんだよね? ん?

  • 汗拭きタオルとして使おう!

  • 流石、物語の黒幕!

  • ほう…御神体様にしよう。

  • やつは大変なものを盗んでいきました

  • 「それを証明するかのように、空いていた手に何か握っている感触がある。その感触から、布であることは想像がついた。」
    この時点でリシアのパンツと確信しました(笑)

  • 魔法で下着盗み戦う主人公の漫画かアニメだったかを思い出した。
    う~ん盗賊は変態仕様?

  • 下着はドレスと一緒に脱げたんだろ(すっとぼけ)

  • 脳内で、盗賊の魔剣にパンツァーフィストとルビが入りそうだ...

  • 美幼女のぱんちゅだったから良かったものの
    おっさんのパンツとかババアのパンツだったら最悪だな
    なかなかリスクが高いなあ

  • 更新お疲れ様です。

    >「模擬戦なら、木剣の方が安全だと思うん【だけね】――――ッ!」

    誤字?それともこういう言い回しがあるのかな?

  • 被れば「其れは私のお稲荷さん(変態力が急上昇)」が出来るよ。

  • こやつパンツァーじゃったか……