応援コメント

秋になってから。」への応援コメント

  • 六章スタートに伴って読み返してます。
    やっぱり、この作品は「いい」ですね。
    他の作品と比べて読みやすくて、登場人物の心理描写や村や森での背景描写、場面場面の切り替えなど、素晴らしいの一言に尽きます。

  • 騎士の人たちがめっちゃ良い人そうで好き

  • 男爵が派閥を2種ともにこき下ろしてるのが気になりますね。
    こういうものの言い方をするということは、男爵自身は作中でまだ出ていない第3の派閥、ということになるのでしょうけど・・・

    英雄派にしろ皇族派にしろ、腐り果ててる、ということですかな。
    まぁ長く続くと必ず腐りますしね、人間が関わってる以上、例外はない( ˘•ω•˘ )

  • お父さんを助けられて良かったね。本当に良かった。

  • 面白い🤣

  • 騎士たちがいい人ばっかでこれこそ騎士って感じですね


  • 編集済

    2人とも無事で何より。
    例の聖女が来てしまうけど、
    きっと大丈夫、なはず。
    ゲームでは描かれていなかった裏設定が山ほどありそう。
    完結編であろうⅢはまだ発売すらされてなかったしなぁ。
    どの辺までゲーム知識が通じるやら。

  • 褒美の激励として行くっても、目的は貴族の義務を果たして負傷した少年と立ち会いに行くわけでしょ?
    男爵もこんな馬鹿な事言いだす娘はちゃんと叱ろうよ…。混じりっけ無しの脳筋じゃないか。

  • 白の聖女は性格に難有りですね〜💦

  • 白の聖女さん、あんまり白くないね。

  • 死ぬはずだったキャラ(大貴族のボス)って、もしかして「皇族派」なのか?
    学園編に入るまでにまだまだ紆余曲折がありそうで楽しみだ。

  • 冒険あいてて良いなぁ


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ロイも助かって良かった(╥﹏╥)
    さぁて白の聖女と御対面ですね(☆▽☆)

  • ロイとレンが無事に助かったようで何よりです。そして今回「英雄派」「皇族派」というキーワードが出て来ました。レンは巻き込まれるんでしょうね。リシアも来ますし(笑)