応援コメント

シーフウルフェン【後】」への応援コメント

  • ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアさん いや、お母さん(ミレイユ)がレンにすぐに戻ってくるから
    って言ってるから何もおかしくないですよ

  • 魔王教か? シーフウルフェンは。
    原作とやらでは、これで父親を亡くしたレンに付け込んだ。
    ここでは辛くも頭を破壊して倒した。
    おかげで父親を亡くさず済み、このシーフウルフェンは、魔王教が味方に引き込みたいと考えてたユリシスの娘の治療薬になった。
    完全に裏目だな、魔王教にとったら。

  • 『お母さんは一人称に「お母さん」を使いますから。byお母さん』
    説得力ハンパねぇ笑笑

  • 一直前にツルギ岩へつづく道にだけ目を向けて、
    →一直線にツルギ岩へ続く道にだけ目を向けて、

  • いや、お母さんすぐにもどってくるからね のどこが変やねんw
    子供に言い聞かせるのに特に違和感ないやろて

  • お母さんのくだり 指摘するほどか??

  • お母さんイズ誰?


  • 編集済

    泣いちゃうよこんなの読んだら

  • お前がナンバーワンだよ

  • お母さんは一人称に「お母さん」を使いますから。byお母さん

  • 最後の

    「お母さん、すぐに戻ってくるからね」
    お母さん⇒レン
    では?

  • まだあんま強くないけど、成長後の魔剣使った戦闘はさぞかっこいいんでしょうなあ

  • よくやった!
    騎士団も戦闘こそ間に合わなかったけど、
    レン君救って薬草も届けてくれたしGJ!

  • 胸熱です!

  • アツい展開!
    王道!!

  • 倒せて良かったが最初に敵を拘束したとき、頭じゃなくて怪我した足を力一杯攻撃していたらもう少し楽だったかも?

  • テンプレだねえ

  • 届ぇえええ

    届けぇええ

    です。

  • よき

  • ぐぁー😭
    ええ子や。

    お父さん生きてぇぇぇ

  • ギリギリ最後にレベルアップして鉄の魔剣でとどめを刺す熱い展開良かったです!
    あとはロイとレンが助かりますように……

  • レンの勇敢さと優しさに泣かされました(^-^)

  • 熱い展開です

  • 面白い

  • 倒したのが偽証だと言われないといいが

  • レンの想いはどうなるのか!続きも気になります。更新ありがとうございました。

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    何とか間に合った。:゚(;´∩`;)゚:。
    後はロイとレンが何とか持ち直すのみ(つ✧ω✧)つ

  • 孝行息子とその両親が報われると良いなあ