応援コメント

騎士家の嫡男として。」への応援コメント

  • 浅い知識で国語のセンセー気取りの痛いやつ多いな
    こういうプラットフォームの小説にそういう指摘は野暮でしょ

  • 昼からヒルが出るなんてひるんじゃうね

  • 村人に指示して橋に積んだ死体は片付けてもらうとか?

  • 一刻について突っ込んでる人が居て、気持ちは分かるんだけど、刻を30分とする記録と、2時間とする記録がどっちもありまして…。
    もっと詳しく調べると、刻が何分かは時代によって違うので、日本の時代物の小説とかでなければ使うのは控えたほうが混乱は少ないかもしれませんね

  • 1日3匹行けるなら援軍来る1日前に上がってボスと対面かな?

  • >橋を渡ってから歩いて半刻までの距離がレンに許された行動範囲だ。

    >「いずれにせよ、橋から三十分以内の範囲で魔物を狩るだけだ」



    半刻は30分じゃなくて約1時間ですね。
    30分にするなら四半刻。

  • なるほど、木の魔剣のレベル上がれば鉄の魔剣召喚出来るのか。
    100匹も短期間に倒せるだろうか?
    自然魔法思ってたより強力でいいですね。
    使いこなせれば強敵相手にも有効かも。

  • リトルボアを囮にして、自然魔法で縛り上げて討伐!

  • リトルボアを3頭も担げるんだね?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • 確か
    レベル3:魔剣を【二本】召喚することができる。
    があったはず。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    仰る通り情報が抜けていたので、修正いたしました。

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    さぁ〜ここからガンガンリトルボア一撃狩りで魔剣経験値を稼ぎましょう(つ✧ω✧)つ

  • ついに魔剣の魔剣たるゆえんである自然魔法効果が発動しましたね。でも油断大敵。「いのちだいじに」でお願いします。