応援コメント

突然の来訪者。」への応援コメント

  • 面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございます。

    誤字です。

    屋敷を開けねばなりません→空けねばなりません

  • 全身が現れるような感覚だった。
    →全身が洗われる様な感覚だった。

  • 二刀流しないなら予備の剣が用意できるようになるだけだしレベルアップはしばらく後で問題無い能力ですな。

  • 最近読み始めました

    "清々しい空気を大きく吸うと、全身が現れるような感覚だった。"

    現れる→洗われる

    の誤変換かと思われます

  • クラウゼル ドクロ面の魔術師が出てきそうな名前だ(関係ありません)

  • 毎日訓練してるけど未だに筋肉痛あるんだ

  • レベル2から3への必要熟練度十倍は、酷いと思いますよ。
    せめて2倍から3倍の間位だったら、良かったのになぁ?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • なんで騎士から逃げる必要が?(⊙_◎)
    何か秘密があるんかな?( ≧Д≦)