応援コメント

17 それぞれの絆、そして真実」への応援コメント

  • ぎゃーん!!(´゚д゚`)

    ハーヴェルさんの、愛し合っていたの?に沈黙……、が、効きますね。

    仲睦まじく、でも、岩の王から愛されていたとは、即座に口にできない、仲だった。

    作者からの返信

    大人の事情的なパパママのエピソードでした。
    愛し合っていたの?に沈黙は、娘としてはなかなか辛いものがありそうです( ; ; )

  • エレナは王女様だったのですね。
    父親について知りたがっていたけど、彼女が憂いていたみたいに、星の姫が政治利用されているようで、今後の展開が少し怖いです。
    ヴァンも行方不明で、こちらも不穏さ満載ですね💦

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    まさかの(?)真実が判明し、ここから物語がやっと本題に入ります……!
    立場的に、政治的利用価値が満載になってしまったエレナ、どうなるのでしょうか。これからも不穏かつ重い展開が続くお話なのですが、お嫌いでなければ引き続き見守ってくださると嬉しいです^^

  • ヴァンくんの出生の秘密に近づいたと思えばエレナちゃんが……!
    王太子殿下のお見舞いに行った時の、彼の反応の意味がわかりました。

    ヴァンくんもきっと無事だと信じているのですが、この先の二人が心配でなりません。はやく再開してほしい気持ちとこわいような気持ちと半々です……

    作者からの返信

    第二幕もお読み下さりありがとうございます!
    そうなのです。実は二人とも色々と秘密がありました。

    展開遅すぎなのですが(笑)、ちょうどこの辺りから物語が動き始めますので、二人が再び会えるのかどうか含め、見守って頂けると嬉しいです。
    ややハードな展開が続きますが、よろしければぜひお付き合いくださいませ!

    編集済
  • ヴァンは行方知れずで、父親の存在も明らかに。なんてことでしょう!

    作者からの返信

    ヴァンがどこへ行ったのか、エレナはなぜ生まれたのか、王宮の面々にとっても驚きの日々だったでしょうね!
    驚いてくださったようで嬉しいです〜笑