応援コメント

第78話 朝」への応援コメント

  • 清々しい朝を迎えられると、気持ちいいですよね(*^^*)
    …目下、休日の朝だけですが>.<

    作者からの返信

    平 遊さま
    こんばんは!
    応援コメントをありがとうございます。
    平 遊さま、毎日お仕事お疲れ様です。大変なご様子、伝わってきます。
    どうか、休日の朝はゆっくりのんびりお過ごし下さいね。
    カーテン超しに漏れる太陽の光でも良いのです。太陽の光を浴びることで、自律神経を整えてくれるそうですから(*^^*)

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)


  • 朝の空気はマイナスイオンを含んでいますし
    朝は脳のゴールデンタイムと呼ばれる
    スッキリした時間帯と言われていますよね。

    心、、紡いで34話の「朝」も読み返してきました。

    朝は「おはよう」との挨拶が言いやすいのも良いなと思いました。
    先日、鈴の詩で自分も描きましたがまさにそんな感じです。

    作者からの返信

    TiLAさま
    こんばんは!
    応援コメントをありがとうございます。
    朝の空気はマイナスイオン!だから、滝のミストシャワーを浴びるような清々しさがあるのですねー。
    今の時期の早朝の空気が大好きです。
    「おはよう」の挨拶は1日の始まりを気持ちよく過ごせるための魔法の言葉のような気がします。
    「おはよう」と挨拶して嫌な気持ちになることはないですもんね。

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

  • おはよう!千恵ちゃん。

    せやね
    太陽はいつも平等やね。

    善人にも罪人にも
    弱い人にも強い人にも

    誰にでも平等に光を与えてくれるよな

    分け隔てなく人々を暖かく包み込んでくれる光

    朝の光には何んかしら力を感じるよな。

    ほな、また、やでー。

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん
    こんばんは!
    応援コメントをありがとう。
    そうよね、太陽の光は分け隔てなくすべての人に注がれて、不思議な力、生きる力と言うのかな、活力がわいてきますよね。
    朝、目覚めてカーテンを開けた時の太陽の光は気持ちいいなあと思います。

    マルちゃんも明日の朝、素敵な太陽の光が注ぎますように。

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

    編集済