第11話 これは異常

「えー!?意外!結構イケメンなんだね!」


「お世辞はいいので…僕はもう自室に籠るのであとは佳奈よろしく」


全てを佳奈に無理矢理託して僕は自室に篭った。



〜翌日〜


「黒柳くんおはよう」

「影助くんおっはー」

「おはよう!!」

「黒柳ー今日も早いな〜」


僕は何故かみんなから声をかけられるようになった。


「お兄ちゃんおはよう!」


「佳奈…おはよう…」


「元気ないみたいだけどどうしたの?」


「今日は何故かみんなに話しかけられるんだ。全部無視してるけどなんか疲れちゃった。」


「それもしかしたら私のせいかも…」


佳奈は何を言っているんだ?とも思ったけど佳奈は話し始めた。


「昨日私がお兄ちゃんの部屋入って寝顔をとってそれを美樹ちゃんたちに見せたんだけど、それ欲しいってい言われてあげたらそれを間違えてクラスラインに送っちゃって、」


「は?」


驚いた。それはクラスラインがあったことだ。


「え?ちょっと待ってクラスラインあったの?知らないんだけど…」


「逆に聞くけど入ってなかったの?というか入ってたらラインの件気づいてたか…」


よく考えてみたらクラスの中で連絡先を交換してたのは佳奈と美樹ぐらいだった。


「おーい。美樹さーん。僕クラスラインあったなんて聞いてないんだけど…」


「あ、招待しなきゃと思ったまま忘れてた。ごめんね。てへっ。」


「てへじゃねえよ。」


これはガチギレ案件。




1−4クラス に招待されました


モブ ご本人登場w

モブ2 草便乗

美樹 すっかり忘れてたんごめんn

佳奈 あ

あなた 、、、、、、、、

モブ 黒柳妹謝らんくていいん?

佳奈 ごめ

モブ2 適当で草

あなた 僕の寝顔の写真のところのラインスクショして送って欲しい


————————————————————————————————————

佳奈 美樹これ寝顔

     

     画像(寝顔写真)


モブ 黒柳妹多分送るとこ間違えてんぞw

モブ2 黒柳兄イケメンじゃね!?

美樹 佳奈間違えてる!!

モブ3 イケメン

モブ4 惚れたかも

モブ5 @結衣 何故か入っている四宮姉来い

結衣 うぉぉ超好みかも

美樹 こればれたら怒られるくね?

佳奈 ばれたらばれたでいいっしょ

————————————————————————————————————


モブ これだわ

佳奈 ヤッベ

美樹 結衣追い出そう

結衣 待って写真保存してない

           美樹が結衣を退出させました


モブ 四宮姉遺言w

モブ3 草




「かぁぁなぁぁさぁぁん?どういうことかなぁ?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強陰キャの影物語 ソラくんです。 @sarumodoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る