不良娘とシングルマザーの壮絶な実話

@57____yu

初めに

2019年05月06日

カチャ。

私が、人生で初めて手錠をかけられた日。

隣を見ると母は泣き崩れていた


当時15歳だった頃の私には、なぜ母がここまで泣いているのか分からなかった。


と、この話は一旦置いといて…

少し遅れましたが初めまして!

私の名前は『 笑丸 (えま) 』て言います。

現在18歳で、将来トリマーになるのを夢みている女の子です‪!いぇい!(笑)

そんな私も2年前までは、警察沙汰を繰り返していた非行少女でした。

私には、2つ上の姉『 音 (おと) 』が居て見事に、2人ともグレたんです…。(汗)

私たちの反抗期はきっと、冗談抜きでそこら辺の子の100倍は酷かったとおもいます。


これからする話は、非行に走った姉妹とそんな私達を女手一つで育ててくれた母との実話です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不良娘とシングルマザーの壮絶な実話 @57____yu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ