応援コメント

第736話 今年も家族総出とお隣さんで稲刈りが行われる件」への応援コメント

  • 牛とダンジョンに入る夢を見る護人さん、さすがに笑いを禁じえないww
    …そのうち、正夢に!?

    そして、やはり妖精ちゃん宝珠をムームーちゃんに与えるとは…自分で使わない分だけ、まだ分別がある。のか…?


  • 編集済

    明誠◯◯年9月28日付

    緊急◯◯◯◯号

    探索者支援協会からの緊急のお知らせ

    去る9月26日を以て宮島・弥山の全てのダンジョンへの立ち入りを無期限に禁止する。

    (理由)弥山のダンジョンを探査中の探索者チーム複数が失踪し、失踪に関する手掛かりが全然掴めないため。

    広島県探索者支援協会本部長・葛西元就

    (付記事項)現状、失踪した4チーム18名に関する遺留品が全く発見できず生死の判断も出来ない状態です。
    ダンジョンの入口は探索者支援協会により厳重に封鎖し、弥山頂上の協会支部の臨時出張所も閉鎖いたしました。