第733話 アップされた動画を評価する面々68



【佐久間】

県北レイド、立て続けの探索お疲れさまっ!

帝釈峡たいしゃくきょうダンジョン”かぁ、景色はいいねw

ただまぁ、さすがA級ダンジョンって内容w



【ニコル】

本当にね、敵は多いし強敵も混じってるし

移動距離も割と多かった感じもするねぇ

まぁ“比婆山ダンジョン”よりかはマシかな?



【ai-mix】

雪山登山よりは、随分マシな感じだけど

やっぱりお疲れ様の探索シーンでしたっ!

これでレイド遠征終わり? ゆっくり休んでw



【CryBaby】

レイド依頼2連戦、お疲れさまでした!

本当に地元に戻ったらゆっくり休んでね

心身ともに、探索で疲れてる筈だから



【ヤシマ】

比婆山は冬で、帝釈峡は秋の景色なのねw

動画として観る分には楽しかったけど

探索で歩き回ったチームの皆さまお疲れ様!



【m43】

以前のダムダンジョンに似た探索風景だね

干上がった湖エリアを歩き回る感じとか

でも、途中に遊歩道とかも歩いてたね?w



【ジャック】

6層からは、湖に水が張ってあってビックリ!

遊歩道の移動が、何か優雅に見えたっスよw



【レイン】

観光地のダンジョン化だからねぇw

確か日本百景の1つだっけ、帝釈峡

秋の紅葉がとっても目に映えてたなぁ



【尾道-陽菜】

来栖家のみんな、県北レイドお疲れ

月が明けたら会いに行くからよろしく

みっちゃんと、1週間くらい泊るかな



【因島-美智子】

お願いしまス、楽しみにしてまっス!

お礼に青空市の手伝いと、それから

新鮮なお魚を差し入れする予定っス!



【煌々ネオン】

わ~い、楽しみだね月始めっ♪

自分はちょっと遅れて行く予定?

青空市の途中から参加しまっすw



【麒麟‐淳二】

いいね、ギルド活動楽しそうでw

例のワープ装置でのお泊り会かな?

便利に使ってて、羨ましい限り!



【ヘリオン-翔馬】

本当にね、仲良く楽しんでる感じw

何にしろ、こちらも県北レイド終了

ようやく拠点に戻って羽伸ばせるw



【香苗】

お疲れさま、1ヶ月以上だっけ?w

市内戻ったら、ゆっくり休んでね!

秋から冬は、ゆっくりモードかな?



【宮島・樫木】

それは来栖家ともどもお疲れ様っ!

異世界チームの動画もあがってたね

両方とも楽しんで視聴出来ましたw



【佐久間】

しかし、獣人の集落多かったねぇ

本当にかつてのダムダンジョンを

思い出す、激しい探索風景だったw



【仁-the Max】

途中で湖底に転がってたのは遊覧船?

回収品が、かなり闇だったねぇ……

しかしまぁ、景色の綺麗さとの対比よw



【ニコル】

確かにね、紅葉が綺麗な中での死闘w

風流なのか、とらえ方迷う案件だねぇ

そして5層の中ボスのドロップ品よw



【影・三笠】

ダンジョンの洒落は理解に苦しむなw

しかし広島のバスケチーム、懐かしい

何故にチーム名がトンボかは、不明だが



【CryBaby】

どうやら宮島のみに棲息するトンボが

由来らしいよ? 後は、戦国時代から

トンボは『勝ち虫』って縁起良いし?



【ヤシマ】

へえっ、知らなんだ……でも外国じゃ

トンボは不吉な虫らしいねぇ?

ドラゴンを冠してるのがその証拠とか



【ai-mix】

ああっ、西洋じゃ竜は悪モノらしいね?

東洋の龍は、逆に縁起良いのに不思議

トンボは畑じゃ、有り難い益虫だけどねw



【m43】

ドラゴンフライズは、練習拠点が

廿日市はつかいち市で来栖家とも縁があるぞw

それ言うならカープの2軍拠点は

宮島の見える大野町だけどなっw



【レイン】

ウンチク、色々とありがとうw

ちなみに、鉛筆はメーカーかな?

そして6層からは遊歩道を移動と



【灼熱ベイビー】

広いエリアは大抵ワイバーンいるね

そんで今度は橋の上を移動なんだ?

水の張られた湖も見応え充分だねぇ



【フランク】

相変わらず、獣人もわんさかいるしw

A級ダンジョンの間引きは楽じゃない

あらためて、レイドご苦労様でした!



【ヤシマ】

湖の水のせいで移動制限かかってるね

とか思ってたら、レア種に遭遇したっ!

今回は早めのお出ましだったねぇ!w



【佐久間】

8層は早いのかっ? 前の所と較べて?w

しかも天狗様だし、凄く強かったねっ!

山間の神社ダンジョンじゃ、良く見掛ける



【ニコル】

8層が早いかは、まぁ置いとくとしてさぁ

お替わりは酷いだろ、ダンジョンさんっ!w

ある意味、衝撃の展開だったねこの動画w



【ヘリオン-翔馬】

ウチらのチーム、12層潜ってゼロでしたw

レア種引くのは、運が大きく作用する模様

2回も引くとは、確かに報告受けてビックリw



【尾道-陽菜】

敵の多さも、普通に驚きの要素だよな

間引きおざなりなA級ダンジョンって

こんなにモンスター密度が酷いのかっ



【麒麟‐淳二】

酷かったね、集落幾つ潰して回ったかw

奴ら役割分担がしっかりしてて嫌なのよ

職持ちとかいると、かなり被害が出る!



【因島-美智子】

大変っスね、間引きお疲れ様でしたw

ちなみに、ザジ師匠のチームは1匹

動画でレア種引いたのが確認出来たっス



【煌々ネオン】

その位が普通だよね、確率的に言うとw

それにしても、県北レイドの2連戦

しかもA級、本当にお疲れ様でしたっ♪



【ジャック】

本当にお疲れ様っス、今回12チーム?

こっちは、動画観てるだけで疲れたw

2か所とも、10層超えっスもんね!



【仁-the Max】

獣人の集落、平均で40匹以上詰めてる?

本当に見てて疲れるって、良く分かるw

よくそんな所、10層以上潜ったよねw



【影・三笠】

間に休みがあったと言え、立て続けだし

本当に、お疲れ様でした案件だねっw

将来的に、もっと人手が足りればいいねぇ



【CryBaby】

確かにそうだね、異世界チームの存在

みんなが凄く有り難がってたしねぇ

最近は、積極的に遠征参加してくれるし



【羅漢・森末】

そうだね、こっちの世界に馴染んで来た?

それより天狗のレア種って、珍しいね

アップ動画で戦ってるの初めて見たよw



【フランク】

天狗のお酒と鬼の集落の回収品のお酒

どっちも美味しそう、飲んでみたいなw



【m43】

観光地だけあって、景色は綺麗なのよね

ただし、回収品では大したモノがないw

いつものパターンだね、ちょっと悲しい



【佐久間】

その代わり、魔結晶とか多めじゃない?

探索者的には、そっちの方が嬉しいなw

水耐性の魔法アイテムも出てるんじゃ?



【ai-mix】

レア種の落とした魔法アイテムも凄そう

今回も、大変さに見合う報酬なら良いね

広島の平和を守ってくれて感謝です!w



【ニコル】

13層のレア種も、かなり激しかった

砲撃とか撃って来て、あんな敵いるのね

ルルンバちゃんもビックリだったねぇw



【世羅/アユ】

何にしろ、詰まった日程の中お疲れ!

地元でゆっくり休んで下さいねっw








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る