第719話 アップされた動画を評価する面々67



【CryBaby】

県北レイドの参加、お疲れさま~!!

今回は異世界チームも一緒だったのね

難関ダンジョンの遠征レイドって大変!



【ニコル】

おおっ、“比婆山ダンジョン”の攻略だ!

ここは広域ダンジョンな上にA級なのね?

大変だっただろうに、本当にお疲れ様っ!



【佐久間】

無事な探索終了、本当にお疲れさまw

今回も大変な内容の攻略動画だったねぇ!

脱落チームが出ずに済んで何よりです



【ai-mix】

本当にわざわざ県北までお疲れさま~!

今回も来栖家チームは大活躍だったねw

しかし四方の山を別々攻略とは大変っ!



【レイン】

本当にね、大半のルートが登り道だしw

探索的にはモンスターの間引きで大忙し

更には、雪山の登山で大変と言うね!w



【m43】

このチームにしては、長時間探索だったね

夕方過ぎまでの間引き、本当にお疲れさま

そして迅速な動画のアップありがとうっw



【ヤシマ】

10層超えの探索は、確かに久し振りだっけ?

色んなエリアやレア種出て来て見応え満載!w

子供もいるのに、タフさはさすがA級ランク!



【香苗】

秋なのに、凄く寒そうなエリアだねぇ!

頑張ってる子供とペットの活躍を観て

こちらもいっぱい元気を貰いましたw



【尾道-陽菜】

うむ、A級ダンジョン探索いいなっ

ウチらもB級に上がれば行けるのか

頑張って、いつか一緒に同行したいな



【煌々ネオン】

B級は夢だねぇ、いつかは叶えたい♪

来栖家チームとレイド作戦こなすとか

そんな将来が楽しみ過ぎるかもっw



【因島-美智子】

確かに楽しみっスね、B級の未来!

そんな日が1日でも早く訪れるよう

我々も努力して鍛錬に励むっスよ!



【ヘリオン-翔馬】

若い探索者チームの飛躍を応援するよw

と言うか、県北間引きずっとこなして

めっちゃ大変で、一時くじけそうでしたw



【CryBaby】

何だっけ、雪で閉じ込められる前に

山間地方のダンジョン間引き案件を

協会から迅速に依頼されたんだっけ?



【麒麟-淳二】

そうそう、それを市内数チームで

こなして、仕上げがこの県北レイド

“比婆山”と“帝釈峡”のA級2連戦ねw



【宮島・樫木】

それは大変、市内チームもお疲れ様w

じゃあもうすぐ終わりが見えてるんだ

ラストスパート、皆で頑張って下さいw



【ニコル】

来栖家チーム、色々と変化があったね

ルルンバちゃんとか機体が変わってた

後は、ハスキー達が炎系の剣使ってる?



【ジャック】

それも新武器かな、結構強そうスね?w

炎属性だから雪モンスターに効果的!



【佐久間】

探索のたびにパワーアップしとるな

さすが来栖家、A級は伊達じゃないw

ただし、探索場所もA級ランクってね!



【m43】

うん、“冥界エリア”とか非常に厄介そう

ワイバーンも6層から普通に出て来たね

後は……雪崩なだれの仕掛けとか超怖過ぎっ!



【ai-mix】

あれは動画観てても怖かったねぇ!

中ボスのヒバゴンなんてかすむくらいにw

“冥界エリア”がここに出来た説明は……

紗良ちゃんの説明でバッチリ把握済みw



【レイン】

イザナミ神の墓所だって神話の山ね

ダンジョンが嬉々として設定拾った?

4層はともかく、9層は酷かったねぇw



【CryBaby】

本当にね、8層の雪崩なだれもそうだったけど

その後の巨大スノーマンも酷かったけど

A級ダンジョンは油断=即死だねぇ!



【世羅/アユ】

姫香師匠大丈夫かって心配しました!

まさか雪の中に閉じ込められてたとはっ

壮大な救出劇、お疲れさまでした!w



【ヤシマ】

雪山遭難は怖い、姫ちゃん無事で何より

一足先の冬景色、観てるだけで寒かった

チーム員は全然寒そうじゃなかったけどw



【フランク】

何か便利そうな魔法アイテム使ってた?

さすがA級チームは、備えも万全やね!



【灼熱ベイビー】

しかしオリエンテーリングの仕掛けとは

ダンジョンも斬新な案を出すよねぇw

“大変動”以前に、宮島でやった記憶ある

間違っても雪山ではやりたくないけどw



【佐久間】

そりゃそうだ、谷に降りる時とか大変!

動画観ながら、こっちも冷や冷やだよw



【ai-mix】

雪山だけに冷や冷やって、上手いねw

オリエンテーリングって、元は確か

地図とコンパスでの、軍事演習が元だっけ?



【ニコル】

そんな事を、確か聞いた覚えがあるね~

動画では紗良ちゃんが指示出してたね

途中で末妹ちゃんも楽しみ始めてたけどw



【煌々ネオン】

勉強熱心でいいよね、香多奈ちゃん♪

まぁ、報酬のチェックポイントで貰える

アイテム狙いの可能性も凄くあるけどw



【尾道-陽菜】

百パーそうだろう、まぁ熱心なのはいいな

道順案内もしっかりしてるし、問題無し!

9層の罠に飛び込んだのは理解不能だけど



【因島-美智子】

9層の仕掛け、ハードモードだったっスね!

このダンジョン、レア種級の敵結構多いw

締めの12層の雪原戦も、まぁ派手だったス!



【m43】

5層と10層の中ボス戦もハードだったね

9層の死霊ミイラ、神話と絡んでないかと

かなり冷や冷やしながら観てましたっw



【ヘリオン-翔馬】

あぁ、敵が神格級だと洒落にならないw

自分のチームは、幸い出遭った事無いけど

甲斐谷チームはあるそうで大変だったとか?



【モグ助】

“神格級”ってどんな敵なんでしょうか?

A級とかランクあるけど、その上とか?

そう言えば、甲斐谷さんはS級ですよね



【麒麟-淳二】

最近出来た、協会設定のランク分けねw

甲斐谷さんのS級は、強さも当然ある

けどまぁ、地域貢献のご褒美の面が強い

神格級だけど、SSS級って呼ばれてる



【ヤシマ】

それも目撃情報が極端に少ないから

仮称みたいな感じの扱いだったりね

甲斐谷も、その際は逃げ帰ったとか?

手を出しちゃ駄目な敵も存在するんよw



【影・三笠】

そんな敵には間違っても遭いたくないな

レア種でさえ遭遇したらドキドキするw

まぁ、滅多に遭う事は無いんだけどねw



【CryBaby】

レア種なんて年1回あるかないかだよ

でも、確かに遭遇したらヤバい感じ

そう言う事かって実感出来るかもね~?



【ai-mix】

来栖家チームは、レア種と遭遇しても

動画内でフルボッコしてたけどねw

一番苦労したの、9層の死霊相手かな?



【仁-the Max】

今回の動画ではそうなのかもねぇ?

ミケも相当に荒ぶってたからなぁw

いや、でも12層の雪竜も強かった!



【ニコル】

報酬も凄かったよね、このダンジョン

自分も一度でいいから、末妹みたいに

「喜び疲れた」って言ってみたいよ!w



【佐久間】

本当にね、いやあんな量の魔結晶を

1度に見たのも、ワシは初じゃよw

ハイリスク⇒ハイリターン凄いな!



【世羅/アユ】

あれだけ強敵&レア種倒したんだものw

本当にはるばる県北レイド来てくれて

ありがとうと地元代表としてお礼します♪





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る