応援コメント

第684話 家族チームがバラバラに飛ばされてしまった件」への応援コメント

  • 今年1年本当にお疲れ様でした!
    更新が待ち遠しくて、来栖家の活躍を期待して待たせていただいていました。
    来年も、体調にお気をつけて、どうか引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 来栖家チームの強さはマジで鬼だな……ダンジョンの横綱・ルルンバちゃんに潰されたりミケに丸焼きにされたり白兎の戦闘ドールに切り裂かれたりと。
    ケンカを売った相手、マジで間違えたな。

    今年一年連載お疲れさまでした。
    来年も連載よろしくお願いします。

  • 連日の更新お疲れ様でした。
    来年度もよろしくお願いします。