第674話 アップされた動画を評価する面々64



【佐久間】

探索お疲れさま、間を置かず頑張るね!w

敷地内のダンジョンかな、3層中ボスは

末妹ちゃんの、夏休み最後の思い出探索?



【ニコル】

なるほど、おねだりされてのパターンかw

どっちにせよ、無事な探索終了は何より

リーダーの人、ゆっくり休んでや~



【ai-mix】

本当にね、8月は動画アップ激しかったw

それだけ、間引きと稼ぎの両方頑張ったと

何せ、新婚さんへのお祝い品凄かったからw



【ヤシマ】

ああっ、真知田の最新キャンピングカー!

なるほど、アレは確かにお高いもんねぇw

太っ腹だと思ってたけど、稼げばいいもんね



【m43】

探索お疲れでした、理由はともかくとしてw

今回は久々の、来栖家チームだけでの探索

それを観れただけで、楽しかったですよ?w



【CryBaby】

良さそうな魔法アイテム回収出来てたし

今回の探索も、割と大成功だったのでは?

とにかくお疲れさま、みんな頑張った!



【尾道-陽菜】

今回の来栖家チームの探索動機だけど

ウチらが敷地内ダンジョンで訓練してて

そのお付き合いでの色合いが強いかな?



【因島-美智子】

そうっスね、末妹ちゃんの進言もあるけど

後は“鬼の報酬ダンジョン”の回収品で

チームの戦力強化が目的だったそうっス!



【煌々ネオン】

来栖家チーム、A級なのに敵も多いのよw

もっと強くなって、全部蹴散らしちゃえ♪

私達も、頑張って一緒に強くならないと!



【香苗】

それでギルドで、敷地内ダンジョン探索と

なるほどね、みんな頑張ってて凄いなぁ

本当に暑い中ご苦労様、体調気を付けてね



【ヘリオン-翔馬】

むしろダンジョン内は涼しくて活動し易い

ハスキー達、すごく喜んでるのはそのせい?

ちなみに県北も、市内より5度は違うよw



【佐久間】

おおっ、まだ県北レイド終わらないんだw

甲斐谷チームも、ずいぶん見掛けないなぁ

たまには戻って、骨休めとかすればいいのに



【麒麟‐淳二】

本当にね、夏の来栖家チーム位の探索密度w

あれと同じ程度には探索三昧の日々ですよw

チーム員だけじゃなく、他の人の顔を見たい



【ニコル】

悲しいな、早く遠征終わるの祈ってるよw

とは言え、“巫女姫”の予知案件もあるし

まだまだ山の方は気が抜けないんじゃ?



【CryBaby】

そう言やそうだね、山の予知2件だっけ?

こりゃまた、来栖家チームに依頼来るか?

安息の日々は、なかなか巡って来ないね



【ジャック】

それにしても変わったダンジョンっスね

1つ目の扉は“手”に関連してるのか

宝箱の中身とか、ほぼこじつけっスねw



【ai-mix】

確かにお猿さんとか、言われてみたら

動物で上手に手を使うイメージあるねw

こじつけなのかは、まぁさて置いてw



【ヤシマ】

次のエリアの頭なんて、もっとこじつけw

カメとかカタツムリとか、まぁ頭なのか?

でも、数字パズルの仕掛けは笑ったかなw



【仁-the Max】

確かに、頭を使った問題やもんねw

そして仕事を分担する姉妹はいさぎよい?



【羅漢・森末】

姫ちゃんは、ハスキー達と肉体労働かw

逆に紗良ちゃん、3つ目の扉の仕掛けはパス

良い担当振りなんじゃないかと思うけど?w



【m43】

末妹ちゃんもノッてたね、お見事でした!

“大変動”前に、あんな感じのゲームあったなぁ

まさか探索動画で観れるとは思わなかったw



【佐久間】

3つ目の“足”エリアの仕掛けの事やねw

足と言うか体を使うリズムケーだっけ?

本当に懐かしいな、後は太鼓の達人とかw



【ニコル】

若い子はもう知らんかもなぁ、あのゲーム

誰か、どっかゲーセンダンジョン知らない?w

もしあれば、コイン持って通い詰めるのにw



【Zig-Zag・須藤】

地元の近くには無いな、そんなファンキーなの

“パチンコ店ダンジョン”はこの動画で観たw

或いは他の地方にはゲーセンダンジョンある?



【レイン】

“ナタリー”ダンジョン”も確かあったね

遊具で遊べたかはちょっと不明だけどw

今の時代、遊ぶのも旅行も大変だよw



【CryBaby】

このダンジョン、戦闘も割とシビアだよね

急に強い敵とか出て来るし、ヒヤッとする

浮遊目玉の戦闘シーンとか、肝が冷えたよ



【香苗】

ゲートキーパーのヒクイドリも強かったね!

その後の中ボス大ダコ、逆に瞬殺してたけどw

確かに強さのばらつき感じるダンジョンだよね



【影・三笠】

ヒクイドリは、実物もヤバい生物らしいねw

ちなみに、火を喰うような生物ではないそう



【尾道-陽菜】

ウンチクありがとう、紗良姉みたいだな

実物も、あんな派手な色合いなのかな?

鳥でくちばしより蹴爪が強いのは割といるよね



【m43】

喉の赤い肉垂が『火食鳥』の名前の語源とか?

日本にも、江戸時代には幕府に献上されたそう

ダチョウ程大きくないけど、飛べない鳥は同じ



【煌々ネオン】

動画を観る限り、スッゴイ狂暴だよねw

あんなのに襲われたら、泣いちゃうよ!

前衛の人って、本当に大変なんだねぇ?



【因島-美智子】

前衛は大変っスよ、ウチは中衛が多いけど

この前ギルドから、良い弓を貰えたんで

ますます前衛やらせて貰えなくなりそうw



【ヘリオン-翔馬】

前衛の立場だと、後衛支援は重要だよ!

特に敵が、遠隔使いだった場合とかだと

支援が無いと撃たれ放題になっちゃうw



【麒麟‐淳二】

そうね、盾役としてもアレは辛いよねw

間違っても薄い後衛に攻撃は通せないし

前衛も後衛も、それぞれ苦労あるのよw



【佐久間】

その点、来栖家チームの後衛は呑気ねw

前衛のハスキー達が頑張り過ぎだよ

リーダーも、戦闘の割り振り大変だw



【ニコル】

放っておいたら、勤勉なハスキー達が

出て来た敵を全部倒しちゃうからねw

この動画でも、割とよく観るシーンw



【ai-mix】

リーダーがボス戦だけでも戦おうとすると

ハスキー達明らかに不満そうな顔するよねw

最後の大ボス戦、一緒に戦えてよかったw



【ヤシマ】

中ボス戦、大タコはあっさり終わったけど

大ボス戦は、かなり派手に遣り合ったねぇ

動画としても、とても堪能して観れましたw



【CryBaby】

大変だった分、報酬も良かったのでは?

チームの戦力強化の足しにはなったかな

これからも探索&動画アップ頑張ってね



【灼熱ベイビー】

これ以上、来栖家チーム強くなるんかw

ちょっと想像つかないチート臭がするw



【フランク】

えっと、手と足と兜を今回入手した?

あっ、後は盾か……最初のお祈り効果w

凄いな、子供達の純粋な念力パワーw



【宮島・樫木】

本当、リーダーもさすがにニッコリ♪

他の部位装備は、誰が貰うんかな?

装備性能とか、諸々と気になるなぁw



【m43】

それにしても、敷地内にこんなのあるの?

恐ろしき鬼の所業だね、目的は何だろう?

そもそも、人間に構うメリットあるのかな



【レイン】

鬼も異界の住人なんじゃない、知らんけど

案外と、ダンジョンが荒らした秩序の回復

それを望んでる気がするのはワシだけ?w



【佐久間】

確かに“大変動”から秩序は無くなったね

このままだと、地上はダンジョンだらけ

そんな未来を憂いてる可能性はあるかなw






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る