第640話 アップされた動画を評価する面々61



【ヤシマ】

今回も探索お疲れ様、みんな頑張った!

変則2チームで2か所攻略かぁ、凄い!

ギルドでの探索動画かな、青春してるw



【ai-mix】

旅行先の因島のダンジョン攻略かな?

女性チームの面々もギルド員なんだね

とにかく、無事な探索終了お疲れ様っ!



【佐久間】

探索お疲れ様っ、今回は2つ同時攻略か

来栖家チームは何気にメンバー多いから

B級ランク探索にも支障はないのかな?w



【m43】

いや、普通のチームはあるだろうw

来栖家チームは、本当に異次元だよね

チーム人数減っても10層まで下るとか



【CryBaby】

確かに普通のチームじゃまず無理だね

でも大人数での攻略も不経済だしなぁ

チームを分けて平気なら、そうすべき



【ニコル】

結果、どっちも無事だったからね

ただまぁ、どちらの探索動画も

決して平穏では無かったよねw



【仁-the Max】

まぁ、それも結果論だよなw

経験値と安全、確かにどちらも大事

どっちに比重を置くかはチーム方針?



【尾道-陽菜】

今回は、両方ダンジョン情報あったしな

ウチら的には無理したって感じでもない

こっちのチームも10層行きたかったな



【煌々ネオン】

いやぁ、レア種相手に無事で御の字!

探索歴はそれなりに長いけどさぁ

あんなのに出遭ったのは初めてだよ!



【因島-美智子】

ウチの地元がお騒がせしてスミマセン

いや、ウチもアレには慌てましたw

地元だけに、無事倒せて安心したっス!



【ヘリオン-翔馬】

確かに地元のダンジョンは気を遣うw

しかも妖怪系のレア種が湧くとはねぇ

丁度良さげな武器持ってて良かったね!



【麒麟‐淳二】

そうだね、10層潜るより有益だねw

あんなのが地上に溢れ出たらと思うと

地元の住民も、きっと感謝してるよ!



【レイン】

そりゃしてるでしょ、ってか宴会動画w

凄かったね、島の人たちの盛り上がり方w

お酒を断れないリーダー、可哀想っww



【羅漢・森末】

同じく、あれにはちょっと同情するw

でも海の幸の並んだご馳走は凄かった

流通が厳しくて、山の方は魚が恋しい



【佐久間】

分かるわ~、“大変動”以降はね~っ?

聞けば、海の資源は回復してるそうな

そりゃ当然か、人口も産業も減ったし



【ヤシマ】

まぁ、ぶっちゃけるとそうやねw

同じく減ったのは市内のハトや宮島の鹿

食糧難の時期、割と長かったからねぇw



【CryBaby】

今更ダークな話を……

まぁ、間違いではないけど

それより、ギルド会合良かったね



【香苗】

いいよね、仲のいいギルドは羨ましいw

でも女子チームはっちゃけ過ぎ!w

途中、技の見せ合いになってたじゃんw



【ニコル】

若いって良いなって思って観てたw

青春してるね、女子チームの娘さん達



【ai-mix】

青春もしてるが成長もしてるね!

武器の新調もスキル並びも両方!

敵が弱過ぎて分かり辛いけどw



【ジャック】

コロ助の方も新スキル披露してた!

何か強そうだったスね、牙系スキル?



【灼熱ベイビー】

本隊チームも順調だね、リーダー前衛か

そしてレイジーが戦闘不参加で斥候役?

レイジーがあの状況で戦闘参加出来たら

メチャ強いチームになりそうで怖いなw



【フランク】

レイジーの召喚は2パターンあるの?

攻撃特化と、探査の目特化みたいな?

戦闘はともかく情報処理は確かに大変!



【m43】

そうね、戦闘は自動で出来るかもだけど

探査に関しては情報処理は自分の脳のみ

普通に考えて、情報量で脳が爆発するw



【宮島・樫木】

なるほど、レイジーってば凄いなぁw

そして両チームとも、5層を軽く突破

チーム員いつもより少なくても平気だね



【CryBaby】

女子チームもC級ランクと言え余裕だね

緊張感が無いのが、少々気になるけど

或いは、その気の緩みがレア種招いた?



【ヤシマ】

ダンジョンは探索者の意表を突くの好き

そんなイメージ持つ探索者多いよねw



【佐久間】

それにしても、久々にレア種引いたねぇ

しかも本隊じゃなくて女子チームとか!

ちょっと肝冷やしながら動画観てたよw



【ニコル】

同じく、しかも部下も引き連れてるタイプ

それを退けるとは、女子チームも凄いねw

ギルト『日馬割』は将来も安泰かね?w



【因島-美智子】

当然っスね、この後も探索日程あるんで

どんどん探索して強くなるっスよ!

来栖家の新入りには絶対負けないっw



【尾道-陽菜】

同じく、ハスキー達にも負けないぞ

あの機動性と器用さは見習うレベル

一体感とスキルの運用も素晴らしい



【煌々ネオン】

茶々萌コンビの自由さも凄かったねw

姫ちゃんでも制御不能だったよ♪

戦う力に関しては、文句は無かったね!



【ai-mix】

動画を観てても思ってた、ヤン茶々丸w

やっぱりレイジー同伴が望ましいねw

まぁ、観てて可愛いのは確かなんだけど



【ヘリオン-翔馬】

それを差し引いても女子チーム頑張った!

ギルド活動としても良い経験になったね

締めがレア種なのは、確かにビビったけどw



【麒麟‐淳二】

女子2人は、普段は尾道で活動なんだ?

チーム編成とか、色々大変そうだねぇ

普段はどうやって、探索してるんだろう?



【八代三姉妹・桜】

陽菜ちゃん、みっちゃんとは時々組むよ!

本当にこの2人は、半年で実力付けたよねw

今年後半か来年には、B級に上がるんじゃ?



【Zig-Zag・須藤】

ウチの若いのとも時々組んで探索してるね

女子の探索者同士で、上手い事組んでるよ

陽菜って娘はリーダーシップも高い気がする



【影・三笠】

昔の“アビス”探索の動画も上がってて

良い師匠と出逢えば化けるって思わせる

それだけ探索に真摯に取り組む女子達

観ていて頑張れって気持ちになるw



【仁-the Max】

確かにね、磨けば光る原石的な?w

今回のレア種討伐も凄かったね~

慌てず対応してて、見応えあったw



【m43】

本隊は逆に、何事もなく10層到達

いや、それも凄い功績なんだけどねw

チーム人数減ってもこの動じなさよw



【ヤシマ】

そうね、B級ダンジョンだもんね

それを何事もなく攻略するとはw

さすがA級チームの貫禄よなw



【CryBaby】

2ヵ所同時攻略、観てて面白かった

どっちも魅力的なチームだったね!

片方予期せぬハプニングが起きたけど



【佐久間】

レア種遭遇は予知出来ないもんねw

それにしても姫ちゃんの指揮能力よ

更には撃破能力も備えているとは!



【レイン】

別チームに別れて初めて分かるよね

コロ助が拗ねたりとかもそうw

普段の布陣では、見れない態度だねw



【ニコル】

たまには良いのかもね、チーム分け

でも自分は、仲の良い来栖家チーム

これを観たくて動画を楽しみにしてるw







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る