応援コメント

第627話 お盆も終わっていよいよ尾道旅行へと出掛ける件」への応援コメント


  • 編集済

    フルメタル・パニック!の千鳥かなめじゃないけど、護人さんなら目の幅涙を流しながら「なんでこうなるの~!?」って叫びたくなるだろうね……。

    タイミング悪すぎる江田島の新造ダンジョンとオーバーフロー騒動……。
    協会からしたら運が良いんだろうが、来栖家からしたら良い迷惑そのものだな。
    強者は騒動を呼び寄せる何ていうけれど、巻き込まれる側は堪ったモンじゃない!
    電話口で無言のまんま怒りでプルプル震える護人さん、電話の向こうの葛西本部長に「来栖さん、その理不尽な怒りを闘魂に変えて、江田島のモンスターにぶつけましょう!」って煽られてもな……やる気が失せるわ!