第620話 アップされた動画を評価する面々59



【ニコル】

うわっ、またもや異世界旅行編かな?

世界樹って初めて見たよっ、凄過ぎ!

とにかく、無事な帰還おめでとうっ?



【佐久間】

うん、チームの無事な任務達成おめでとうw

それにしても、今回の動画はド肝を抜かれた

毎回、この家族は気楽に異界に行ってるねw



【ai-mix】

本当にそれ、しかしまぁ無事で何より!

そして難関依頼の達成おめでとうっw

入手した苗は、何に使うのかなっ!?



【ヤシマ】

そりゃアンタ、世界樹の葉の入手でしょw

推測では、蘇生薬とかのレア素材では?



【CryBaby】

おおっ、“聖女”石綿星羅せいらが行方不明の中

蘇生アイテムが再び日の目を見るのか?

でも、このチームがそんなの欲しがるかね?



【m43】

それにしても凄い内容の動画だったね!

“世界樹ダンジョン”の間引きとか

依頼内容が派手だと思うのは自分だけ?w



【影・三笠】

異世界からの無事な生還おめでとうっ!

今回の依頼も凄かったけど、メインは苗?

アレの入手で、何の問題が解決するのかな?



【尾道-陽菜】

またもや問題行動を……さすが来栖家

全くもって、いつものクオリティだな

“喰らうモノ”討伐から日も浅いと言うのに



【因島-美智子】

あの苗ってもしや……世界樹の苗っ?

売りに出せば相当な値打ちモノなのでは

確かに、物議を醸す動画内容っスね!



【煌々ネオン】

異世界ってそんなモノまであるのっ?

凄いねぇ、それじゃあ交流続けてたら

ダンジョン問題もいずれ解決とか?w



【羅漢・森末】

そうなる可能性もあるのかなぁ?

まぁ、ダンジョンが生物と仮定するなら

死なないってのが、そもそも不具合って

そう考える人も少なくない筈だよねぇ?



【ジャック】

ふむっ、その解決策が確立するまでに

このチームのような、異世界交流が

果たして増えるのかどうかが問題っス



【佐久間】

それは、異世界交流=人類の得が前提?

国同士の全面戦争に発展するルートも

無きにしもあらずだし、苦難の道かもやで



【ヘリオン-翔馬】

まぁ、ダンジョンが全部消えると

決まった訳でもないし、議論は早計w

ただ、こんな場所なら行ってみたいよね!



【麒麟‐淳二】

そうかな、敵は厄介なの多そうだぞ?w

景色を愛でるだけのツアーならいいけど

こんな場所の間引きとか、超大変そうw



【香苗】

来栖家チームも、妖精に騙されてる感がw

まんまと大変な任務を振られてるよね?w

もしくは試練の1つだったりなのかなぁ?



【モグ助】

ホビットとかノーム初めて見た、凄い!

ドライアドも、性別は分かんないけど!

これは稀に見る異世界動画ですねw



【ニコル】

森の探索、来栖家チームは苦労してるね

戦いとは別に、森を傷付けないようにって

確かに炎使って、大火事とか洒落にならんw



【ai-mix】

その通りやね、しかし間引きのお題厳しい

レア種級のも混じってるし、大変だねぇ

その割には、サクサク進んでる気もするw



【ヤシマ】

いや、水属性のエリアとか手古摺てこずってたぞw

アレはさすがに想像の範疇はんちゅうを大きく超えてた!

異世界のダンジョンって凄いって思ったもんw



【m43】

猿人も大蛇の群れも、迫力の戦闘だったよw

ウチのチームだと、命幾つあっても足りない

さすが異世界、何もかもスケール桁違いw



【レイン】

景色も凄かったよ、あの滝と世界樹ショット

異世界のエンジェルフォールって想定外w

しかも危険なモンスターが居座るんだね?w



【CryBaby】

落ち葉の敵と言い、巨大モンスター多いよね

護人リーダー、ほぼ空中戦しかしてないよ

あのマント便利だな、欲しいなぁ……



【仁-the Max】

風に水に土、ほぼ全ての精霊が出てたね

そして超巨鯨とか、敵じゃなくて良かったw

ある意味、末妹ちゃんのお手柄なのかな?w



【Zig-Zag・須藤】

異界生物も通じ合えば、敵対する事も無し?

なるほど、確かにその通りかもなぁ

そして結局、1泊する運命なんだねぇw



【灼熱ベイビー】

あわや集落で2泊目しそうだったけどねw

それにしても、群れとの集団戦が続くよねぇ

5層は大サメ、6層は猿人にコボルト?



【フランク】

コボルト団は、ミケが1匹で相手してたw

大サメ集団もそうだね、無双してたなぁw

レイジーは、炎使用禁止が響いてたよね



【ニコル】

6層じゃ、乱戦で何度か使ってたけどねw

あの猿人の群れ、えらく強かったなぁ

妙なスキルも使うし、体力も凄かったし



【ヤシマ】

土属性のせいかな、防御力が強い印象が

水属性では、ミケの雷が無双してたのにね

ってか、誰も佐藤さんの存在に触れないの?w



【ai-mix】

いや、触れたら負けかなってw

巨鯨と通じ合う少女、シュールだなw



【香苗】

怪我を治療するシーン、感動したよ!

あんな依頼ばかりだったら平和なのに

やたらと集団との戦闘が多かったよね?



【煌々ネオン】

各エリアに居着いた敵の間引きだもんねぇ

それは仕方ない、来栖家は受難だけどw

ハードな依頼遂行、本当にご苦労様っ♪



【尾道-陽菜】

うぬっ……これで力をつけられたら

また戦力差が開いてしまうじゃないか

特に姫香、今回も戦闘で目立ってたし



【因島-美智子】

自分的には、ミケが戦闘で目立ってたら

今回はヤバい敵が出たんだなぁって

そう思って動画観てるっスけどねぇ?



【ヘリオン-翔馬】

違いない、特に猿人とコボルトの挟み撃ち

アレは本来なら凄く不味いシーンだったよ

ミケがいたから、切り抜けられたよね!w



【麒麟‐淳二】

切り札持ってるチーム、確かに強いよな

ウチらは精々、へそくりのポーション位w



【佐久間】

気持ち分かる、それ使い切った時の絶望感w

無事に地上に戻れないんじゃって焦るよね!

回復役のいるチームって、本当に羨ましい



【m43】

ヒドラとの戦闘も、ある意味酷かったね

ルルンバちゃん、まさかの丸呑み事件w

あの映像は、かなりインパクトあった



【ニコル】

その後のヒドラ大暴れも酷かったw

ってか、ルルンバちゃん搭載のカメラよ

AIロボのパニックが体感出来るw



【ヤシマ】

アレは観てたこっちも怖かったねw

迫力満点だったとも言い換えれるけど

とにかく、難敵ばかりの道中だったw



【仁-the Max】

あの内側から撃破はパニックの末なのね

ルルンバちゃんお気の毒、可愛いけどw



【宮島・樫木】

“世界樹ダンジョン”見応えあったよね!

来栖家チームの活躍、楽しんで観ましたw

最後の集落も、とっても素敵だったね!



【CryBaby】

今回の探索は成功って事でいいんだよね?

目的のアイテム、入手出来てたもんね

いやしかし、今回も戦闘は熾烈だったね!



【影・三笠】

全体的に熾烈だったね、2日掛かりだったし

そして圧倒的な“世界樹”の存在感よ

本当に異世界感にあふれた動画でしたw



【ai-mix】

本当に世界樹の葉は蘇生能力あるの?w

だとしたら、苦労した甲斐はあるよねw

まぁ、強いチームで無いと突破は無理かw



【レイン】

来栖家チームが金とか名誉欲しがる?

もっと実質的な目的を求めての探索じゃ

貰った苗で、果たして何をするのやら?






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る