応援コメント

第593話 広島周辺の探索者&ダンジョン事情その22」への応援コメント

  • うわー見事に家族チームの地雷を踏み抜くおバカ悪役だ…
    レイジーとミケの報復が怖すぎる(他の面々も大概そうだけど)

    ムームーちゃんは素直なほんわかゆるふわ癒しキャラだ!ルルンバちゃんとの絡みにこれから注目ですな


  • 編集済

    何処の企業か判らんが、来栖家チームに手ェ出そうたぁ良い度胸だね。
    天羽組幹部・小峠華太じゃないがタマの殺り合いの現場に卑怯とか手加減なんて台詞はねーんだわ。
    来栖家チームに喧嘩売るなら、代償は万倍返し覚悟でやってもらおうか。
    本気出した護人さんや来栖家チームの恐ろしさを引導代わりに、大人しく無限地獄に堕ちてくれ。死骸は適当なダンジョンに放置して証拠隠滅といこうか。
    黒幕が分かったなら、こち亀の大原部長の武装お仕置きよろしくルルンバちゃんの砲撃一閃で本社や関連施設を破壊するのみだろ……。

    ……いや、そもそも来栖家のご近所さんが異世界で名を馳せたムッターシャ師匠だぜ?無理ゲーに決まっとるやん?