応援コメント

第559話 日馬桜町でA級チーム揃い踏みの宴が開かれる件」への応援コメント


  • 編集済

    えーっと、改めて確認すると……、
    喰らうモノダンジョンにカチ込み掛ける際の編成は……皇帝竜の爪の垢チームとまほろばチーム、
    来栖家チームと岩国のシャドウチーム、坊ちゃんズとライオン丸チームに岩国のヘブンズドアとグレイスチームがそれぞれサポートに付くという事で良かったんでしたっけ? 作者さん、どうなんでしょうか?

    協会や地元自治体の都合もあるとは言え、反逆同盟の協力が得られなかったのはちょっと残念つーか、痛かったかもだな。
    まー、主催者の来栖家チームが春先とは別ものでしかないくらいにパワーアップしてるから心配はしてないが。

    返信ありがとうございます。
    反逆同盟の欠場が7月の青空市回で伝えられた時は大丈夫なの?と思いましたが……反逆同盟の多忙振りの前では致し方ないというか、来栖家チームにも手伝って欲しい的な雰囲気が有ったように思いましたので……まさか救援を求められる事態にならなきゃいいんですがね。
    後、カチコミ部隊の中では来栖家チームが恐らく2番目の強さでしょう。このカチコミが上手く終われば協会の葛西本部長が職権で来栖家チーム全体をSランク認定するとかしないとか?


    作者からの返信

    そうですね、それで合ってます。
    来栖家チーム+シャドウ
    異世界チーム+星羅チーム
    島根チーム+愛媛チーム
    を最初計画してました。前回3つのチームだったので、分岐が3だと思ってたんですね。そしたら、読み返すと4!
    急遽、岩国2チームを数合わせに召集しました(笑)。前回は来栖家チームの実力が1番下だったけど、さて今回は……?
    って感じでお待ちください^^;