応援コメント

第557話 広島周辺の探索者&ダンジョン事情その21」への応援コメント

  • ワンコ好きとしては 子ども達に
    やられなかったから安心してしまったー


  • 編集済

    ついに隣町の連続失踪事件、いや捕食事件が急展開!地上聞き込みチームが紅蓮や琥珀たちを「喰らうモノ」ダンジョンへ追い込んだ……のはいいのだが、以外と変質犬があっさり退場ってのには驚いた……かな。

    返信ありがとうございます。
    「喰らうモノ」ダンジョンの入口はリリアラが魔法で封印した事で、奴等が簡単に出入り出来なくなったみたいですね。それでも空腹を満たそうとして何とか封印を破壊し、外に出てきそうではありますが。その時は腹いせとばかりに日馬桜町の住民を喰らうかも?!
    まー、ダンジョンの中に閉じ込められたままではガチの兵糧攻めになりますからね。アッサリ倒されたりして。
    間もなく「喰らうモノ」ダンジョン攻略の小規模レイド開戦。
    楽しみにして待っております。

    作者からの返信

    この犬達は、ハスキー軍団のライバルとして登場させたつもりだったんですけど。紆余曲折して、あっさり退場は自分の実力不足です。
    サブストーリーは飛び飛びに入れて不定期なので、ネタがあったり無かったり。この変質犬は、恐らく無理やり軍勢を大きくしようと思い付いて、その後の処理を全く考えてなかったと思われます^^;
    ただまぁ、急展開で“喰らうモノ”ダンジョンへの繋ぎにはなったかな?