応援コメント

第554話 彷徨いまくった果てに地下鉄路線に出てしまう件」への応援コメント


  • 編集済

    今回の探索は道中レア種だらけで、これ以上はお腹一杯💦の来栖家チーム。そんな中、香多奈だけは11層まで行こうと言い出す始末。「天啓」スキルがそう言わせたとはいえ、何とも言えない空気にさせてしまうってのは何だかなぁ……って思うよ。
    ただ、「天啓」スキルが言わせた一言とはいえ高確率で何がしかイベントが発生するから決して無視できないのが痛い……。

    ま、まぁ……地上チームとはその時に連絡を取り合って次の行動を決めればいいんじゃないのかな?

    誤字報告

    見事な潜水技能を発揮して固定を目指した模様。→見事な潜水技能を発揮して湖底を目指した模様。では?