応援コメント

第547話 軟体ペットの教育が粛々と行われて行く件」への応援コメント


  • 編集済

    広島市の探索者支援協会本部の葛西本部長の悩みの種である呪われた死蔵アイテム類の扱いについて、来栖家チームの成功は一つの光明かと期待してたのですが……来栖家チームからの報告書により呪い解除処理の目途が絶望的と分かり頭を抱える事に。
    この件に関し、近日中に来栖家チーム含む学識経験者たちから持ち回りヒアリングを行うとのこと。

    来栖家チームが薬品会社に売却したポーションやエリクサーの量は来栖家チーム及び林田兄妹と神崎姉妹ファミリー含むギルド員全員に結構な量を分配&備蓄した余り……っていうけど、それでも結構な量だよね~。
    ……前週の青空市でも探索者仲間に大量に売ってたけどね!

    いよいよ週末は隣町のダンジョン探索開始!……さすがに姫香からしたら、ムームーちゃんの同行はリームーリームー、ダーヤーダーヤー?!