応援コメント

第544話 3つ目の浄化の泉を見付けてお仕事完了の件」への応援コメント

  • 徳に慌てた風もない護人である。

    特に慌てた風もない護人である。

    かな?

    作者からの返信

    了解です、直しておきますね~

  • 今回のダンジョンは紗良姐さんの「浄化」スキルの無双状態だったな……。
    姫香姐さんの白百合のマントもすんげー芸達者だったから……二人の浄化技がすんげースキルアップしたんじゃ……。
    香多奈ちゃん希望の浮遊大陸の死霊エリアの探索も夏休み中には叶いそうかも。その時はギルドの玲於奈&陽奈&美智子+岩国の3チーム同行で浮遊大陸の死霊エリアで無双してみた。って動画が撮れそうだね。

  • おお、ついに何度目かの新生ルルンバちゃんがお目見えに!
    どんな魔改造されてるのやら…

    あとムームーちゃんが新しいペット枠に入るのを期待してます!