応援コメント

第534話 ようやくの事鬼の報酬がもたらされた件」への応援コメント


  • 編集済

    山口遠征から帰って来て最初の協会支部訪問は、土産話あり本物のお土産あり積もる四方山話様々あれど、協会絡みの話が結構ウエイトを占めてたよね……。

    来栖家チームのS級ランク特進話、言いだしっぺは葛西本部長か、それとも皇帝・甲斐谷か……。護人さんはいささか迷惑この上ない話だから一旦はお断りしたんだろが……喰らうモノダンジョンを攻略したら断れなくなりそうだね。

    松山の坊ちゃんズ到着が遅れる件に関しては向こうの事情もあるからやむを得ないが……その間つなぎに隣町で続発している連続失踪事件の調査とダンジョン1つの探索要請が来栖家チームに発注されたんだが……護人さん、異形モンスターより人間の犯罪者集団が犯人だと怖いからイヤだって……。
    ……来栖家チームの過剰なまでの戦力とスキルなら大丈夫、君たち無敵だからって葛西本部長が笑いそうだね。不謹慎だけど(どこの五○悟やねん!)
    ま、まぁ……今回のダンジョン探索で異界からの捕食者・紅蓮と琥珀に関する手掛かりが得られるといいやね。


    秋吉台ダンジョンで大量ゲットしたのはワイバーン肉だけでなくてカンガルー肉もかいな……。来栖家チームやそのご近所さんは結構色んな肉食ってるのね……。
    スキル書とスキル宝珠相当量貯まりまくっているギルド日馬割。
    一度、全ギルド員強制招集して強制相性チェック会した方がいいんでないかい?

  • 田舎の日常回もいいですね!

    さて鬼たちは何を持ってきたんだ…
    この書き方だと、もっと修行して強〜くな〜れ!的なやつか(笑)