応援コメント

第533話 山口遠征から無事に帰還を果たした件」への応援コメント

  • 異世界言語スキルだかで分かるようになっていた妖精ちゃんの言葉が、妹ちゃんしか分からないようになってる…?たんに妖精ちゃん担当というだけ?
    妖精ちゃんの、あの外見に似合わない偉そうなはすっぱな話し方が好きなんで、つい細かく見ちゃう…

    炎系強化の宝珠はいったい誰の手に!
    妹ちゃんが炎精霊をバンバン召喚するのも面白そうですが…危ないから取り上げられそうw


  • 編集済

    怒濤の山口遠征から帰宅後は、いよいよ「喰らうモノ」ダンジョンの再挑戦と週末の青空市かぁ~。
    「喰らうモノ」ダンジョンはガチの死闘、コレに勝てば来栖家チームはチーム全体でS級ランク特進が掛かるため、姫香の気合も入るというもの。

    ……それにしても、秋吉台ダンジョンで見つけた怪しげなポケットがまさかのリアル四〇元ポケットとはねぇ。元がネコ型ロボットのパーツだけに、猫獣人のザジの軽鎧のお腹にワンポイントで着けてみるか。

    最近の毎日更新お疲れ様です。