応援コメント

第525話 ホワイトライオンはやっぱり格好良かった件」への応援コメント

  • 連載再開から100話くらい溜めて一気読みで楽しもうと思ってましたが、我慢できずに最新話まで読んでしまった…いろいろな敵やキャラの絡みに、ワクワクです!

    そういえば遠征中に妖精ちゃんの姿がないような?お留守番の描写ありましたっけ?
    魔人ちゃんも久しく見てないな…いっぱいキャラがいるのでしょうがないですね


  • 編集済

    広島県探索者支援協会の葛西本部長曰く、巻貝の通信機の運用は縦糸と横糸の理論に沿って為されるべきだそうです。
    縦糸とはダンジョン内の探索者と地上の支援本部との直通電話、横糸とはダンジョン内の他の探索者同士の情報交換連絡手段だそうです。ただし、巻貝の通信機は一方向同士の通信しかできないため効率的な運用にはまだまだ研究が必要だとか?

    ちなみに、山口遠征から帰宅したばかりの来栖家チームに早速葛西本部長からアビス自販機から協会本部用の巻貝の通信機を4つ交換して欲しいとの依頼が。アビスメダルは来栖家チーム出しも、その分色を付けて買取りしますとのこと。