第487話 アップされた動画を評価する面々48



【佐久間】

探索お疲れ様、今回は色んな意味でハードw

とくに紗良ちゃん、ゆっくり休んでや~w

他のみんなも、本当にお疲れ様でした!



【ヤシマ】

観ていて楽しかったけど、挑戦する方はねぇ?

昔のテレビ番組の、サスケを思い出したよw

とにかく皆さん、探索ご苦労様でした!



【ai-mix】

無事な探索終了、本当にお疲れさまでした!

今回も見ごたえのある映像だったです

ただまぁ、ルルンバちゃんが……w



【ニコル】

やっぱりね、ルルンバちゃんの分離よなw

はやく気付けと思って観てたけど

完全に盲点だったのかねぇ……?w



【m43】

いや、ワシも忘れてた設定だったよw

しかしまさか、本人も忘れてたとはねw

まぁ、最初の層で気付けて良かったよw



【ジャック】

ルルンバちゃん、お茶目っスねっw

そこからの余裕のクリアは爽快だったw

中ボスはでも、ちょっと強かったスね!



【煌々ネオン】

茶々丸が意外と大活躍、凄いかも?

狭い通路でも平気で戦ってるね♪

仔ヤギなのに、何で丸太の通路が平気?



【尾道-陽菜】

ヤギは木とか垂直な崖も平気でのぼるぞ

野生のヤギはそうやって身を護るそうな

それにしても、相変わらず敵の数多いな



【因島-美智子】

蹄をもつ動物とは思えないっスね

ハスキー達よりコースに順応してる?

空飛ぶ敵ばかりで、戦闘は大変そうっスね!



【香苗】

例の3層ダンジョンの攻略かぁ……

5つの扉、1日制覇は大変そうだったけど

クリアおめでとう、みんな頑張った!w



【佐久間】

アスレコース、本当に個性豊かだったね!

2つ目の扉は、リーダー本当に辛そうw

2層以降は、ウチのチームじゃ無理!



【羅漢・森末】

あ~、物理の前衛少ないチームはねw

肉体酷使のダンジョンって、本島辛そう

その点、来栖家チームは臨機応変だなぁ



【ヤシマ】

しかし、玉転がしとは意表を突くアスレ!

取り組む方は大変だのぅ、頑張れリーダー

やっぱりあそこが、一番インパクトあるw



【ai-mix】

うん、確かに小学校の運動会を思い出したw

でも、迷路の仕掛けもインパクト強いと思う

罠も多かったし、最後は鏡の仕掛けだもんね!



【ニコル】

玉転がし、段々と玉数が増えて行くってねw

なんて意地悪な仕掛けなんだ、怖過ぎっ!

うちのチームも、あのエリアは無理だなぁ



【m43】

あの玉転がしエリア、最終的に3個だもんねw

末妹ちゃんが、結果的に上手かったって事か

ルルンバちゃんの本体いて、本当に良かったよw



【レイン】

なるほど、確かにね~

でないと3つ目の玉転がし無理だったね!

最初のコースなんて、小手調べだなぁw



【仁-the Max】

面白い、頭も使うアスレチックコースw

ルート選択とか、地味に思考が必要だね



【CryBaby】

いや、意外とアスレは頭使うよ?

ボルダリングだと、足の乗せ場とか

ルート選択とか、かなり考えるしね



【佐久間】

ふむふむ、一理あるかもねw

しかしチームが見事に二分してるw

敵の殲滅チームとアスレチーム?



【灼熱ベイビー】

そうだね、それで賄えるのが凄い

普通はチームが二分したら

戦闘能力かなり落ちるぞ?w



【Zig-Zag・須藤】

玉転がしエリアの回収品が、ちょっと変w

何でゴルフ用具なんだろうね?

確かに最終的には、穴に玉を入れてるけど



【フランク】

3つ目までは、まだ撮影追いついてたけど

4つ目、壁で戦闘シーンほぼ撮れてないw

二分作戦の弊害が、こんな所にw



【ai-mix】

ああっ、迷路のエリアは仕方無いよなw

代わりに紗良ちゃんの奮闘シーンが見れるし

それで良しとしようじゃないかww



【ヤシマ】

確かに頑張ってる女の子の姿はいいよなw

姫ちゃんの、前衛で戦ってる姿もいいけど

この姉妹は、アイドル活動でも売れるぞ!w



【ニコル】

木登りエリアは、ちょっと癒されたねw

童心に帰ると言うか、あれなら挑戦したい

他のエリア、特に玉転がしは絶対嫌だけどw



【CryBaby】

ハスキー達には木登り無理と思ったのに

軽々こなしてて、改めてその能力に驚かされる

しかしここ、水に落ちたらどうなるんだろうね?



【仁-the Max】

案外とスタート地点に戻されるとか平和的な?

いや、だったらいいな的な希望的観測だけどw



【レイン】

絶対に無理……相手はダンジョンだぞ?w

殺意あるモンスターがわんさか出て来るのに

そこだけ生温い対応の理由は思い浮かばないw



【佐久間】

筋が通り過ぎていて引くレベルの推測w

確か昔の動画にもアスレダンジョンあったっけ

“樹上ダンジョン”だっけ、お隣の町の?



【m43】

そう言われれば観た気がするかな~?

そう言えば、西広島の最新情報何かない?

宮島方面とか、誰か知ってたらお願い!



【宮島・樫木】

宮島の“浮遊大陸”は、至って静かですよ~

新しく弥山みせんの頂上に入り口出来たけど

探索者チームが、こぞって挑戦してるみたい



【ヤシマ】

ほうほう、それって“太古のダンジョン”入り口?

新たな観光地的な受け取り方なんだ、面白い

宮島も、転んでもただでは起きないね!



【Zig-Zag・須藤】

協会もC級探索者に滞在費を出してくれてる

お陰でいつもの倍は、島にチームが詰めてるね

備えは充分だけど、今の所は平気そう?

近場から“浮遊大陸”見に来る観光客も多いね



【ニコル】

おやおや、意外と呑気な……大丈夫なん?

まぁ何事も無いのが一番なんだけどね

そう言う自分も、間近で“浮遊大陸”見たいw



【ai-mix】

観光なら、断然そっちがいいよねw

間違ってもアスレ探索でボロボロは嫌だw

リーダー、玉転がし×3層分は辛かった筈w



【煌々ネオン】

リーダー、迷路エリアでは完全に気を抜いてたw

よっぽど、玉転がしの疲労が溜まってたのね!w

それをフォローするチームワークはさすが♪



【尾道-陽菜】

戦闘を完全に任せられる前衛がいるからな

そう言う意味では、レイジーは凄く優秀

姫香もそう、役割分担が自然に出来てる



【因島-美智子】

そうっスね、迷路エリアは戦闘シーン

壁に阻まれて撮影は少なかったスけど

レイジーちゃんのドッペル戦のド迫力!w



【ヘリオン-翔馬】

ドッペルの仕掛けは相変わらず厄介!

そう言や“皇帝”のドッペル動画もあったね

あの動画は、身内で笑わせて貰ったよw



【麒麟‐淳二】

過去の“女帝”ドッペル動画の件ねw

アレは確かに面白かったなぁ

チーム内でもネタ扱いで盛り上がってたよw



【佐久間】

レイジーのドッペル強かったなぁw

中央扉の大ボスも凄かったけどね

このダンジョン、何気にランク高い



【CryBaby】

アラクネ5匹は、確かに怖過ぎるね

昔の“もみの木”の悪夢を思い出したよ

しかも周囲は、浮き島で向こう有利だったし



【ヤシマ】

チームの成長を垣間見た戦闘シーンだねw

さすが三原奪還でも活躍したA級クラス

西広島地方も、暫くは安泰かな?





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る