応援コメント

第471話 来栖邸で派手に遠征帰還祝いを行う件」への応援コメント


  • 編集済

    少しの間来栖家とご近所さんに訪れた平穏。しかしその平穏もほんの少しの間でしかなく。
    望まぬ厄介事が少しずつ舞い込む日々がまた始まるのでした。三原事案後初の青空市では岩国支部からの訪問者たちと何やら一触即発な気配ビンビンだし、山口県協会の依頼で岩国基地Dと秋吉台Dの間引きレイドに駆り出されての山口遠征になりそうだし、敷地内D最後の探索とその後の後始末に大わらわになりそうだし、宮島弥山のD探索を依頼されたりってね!
    隣町で起きている住民失踪(捕食)事件は、現状護人さん達の手に負えるかどうかはともかく、早く手を打たないとヤバイ事になるのは確定だからなぁ。本当に頭が痛くなりそうな話な野田。

  • 呪いの兎人形・・・ 夏場によく クレヨンしんちゃんでやるよねww