応援コメント

第467話 “兎ダンジョン”の深層でとんでもない物を発見する件」への応援コメント

  • 幽霊船の産地(の一つ?)はここかぁ。
    魔法陣は記録しとけばその内コアまでいけるかも?


  • 編集済

    ……凄まじいまでの紗良姉さんの「浄化」スキル……。
    おそらくその場にいた全員が顎パッカーン(紗良と香多奈除く)……したみたいな野田。
    多分、ムッターシャチームや反逆同盟がその場に居ても同じ反応だったろうよ。最も、ズブガジの顎パッカーンはドロップした特大魔石をお口にお願いってところでしょうか。

    ……しかし、ダンジョン開口部が海に面しているってもそのまま脱出して大丈夫なのかな?
    後、何気に茶々丸が紗良姉さんをアシストしてる件ね。

  • ボーパルバニーバンパイアとか出ないかな(都築和彦デザイン/魔法の戦士ソーサルファイ)