応援コメント

第458話 遠征2日目の夜をゆったりキャンプで過ごす件」への応援コメント

  • ここは来栖家の敷地だそと、

    ここは来栖家の敷地だぞと、

    かな?

    作者からの返信

    了解です、直しておきますね~


  • 編集済

    紗良姉さんの新スキル、浄化って色んな使い方ができるよね。

    どんなに汚い場所でも清潔に出来るし、ペット軍団や家畜たちも綺麗に出来るし、どんな危険な呪いや毒物も無力化出来るし、トラウマレベルの精神汚染外傷に犯された精神や魂も浄化出来そうだし、死霊も成仏出来そうだ……アレ?紗良姉さんがこのタイミングでこのスキル覚えるの、なんかヤバイんじゃ……?!
    二つ名が「光の癒やし手」だけに、「清めの聖女」にランクアップしそうな気配……。

    理不尽な被害に遭った三原市の市民からしたらマジの聖女に思えるっしょ。モンストのヤクモ・巫女姫霊装のセリフ「悲しみの雨に打たれた心たち……もう泣かないで……私がこの空を晴らしてあげる……」が似合いそうだもん。

    とはいえ、本業が農家な来栖家チーム、出来る事なら探索絡みの厄介事は控えめに願いたいものです……。