応援コメント

第446話 出来立ての“戦艦ダンジョン”に突入する件」への応援コメント


  • 編集済

    協会さんよ、破壊したダンジョンコアの欠片をそこらの廃墟に投棄するのは全然よろしくねーんだけどな……。ましてやA級ダンジョンのコアだろ?もちっとマシな処分方法はないのかよ。最悪、来栖家チームの手で浮遊大陸の獣人軍領に捨ててくるしかないのかもね。

    戦艦ダンジョン探索上の注意点:
    ①乗組員の物とおぼしき遺品はきちんと回収して支援協会に提出しましょう。
    ②敵を倒してゲットしたコアイミテーターはきちんと回収して浮遊大陸のパペット領主に献上(という名の押し付け)して動力源として再利用してもらいましょう。
    ③戦艦ダンジョン内の通路はとても狭いので混戦に気を付けましょう。また、通路内での火気ならびにそれに類するものの使用には十分気を付けましょう。
    →ツグミやコロ助はともかく、レイジーやミケには要注意な野田。

    ……なんか、探索者支援協会とギルド日馬割との間に確執が生じつつあるような不吉な予感を感じるのは私だけ?

  • 護人氏が娘たちと内縁関係になるしかないのでは🤔

    近代だと明治時代から2次戦ぐらいが範囲になると思うので、現代や現代兵器などの表現の方が適切かと思われます。