応援コメント

第442話 アップされた動画を評価する面々44」への応援コメント


  • 編集済

    三原市・竹原市の治安悪化に関しては協会本部長の葛西さんにズバッと決断してもらうしかないわな。向こうが反対するのなら治安維持活動と称して強引に進駐せざるを得ないって脅してね。もちろん行政機関との根回しはある程度進めておいて、それでも拒否するなら市長らの身柄確保及び軟禁、権限一時剥奪と移譲止む無しってさ。

    最終的には富樫元教授と小島博士の大量の研究資料と実験器材は蝸牛の物入れに納められた後、ツグミの「空間収納」スキルで蝸牛の物入れを収納する形でお外へ無事搬出されたって事なんだろうね。
    なんだか、蝸牛の物入れを収納したツグミを小島博士と富樫元教授が紅白のリボンで口取りしながらダンジョンの外に退出するシーンが、アメリカ合衆国の戦死した軍人を追悼する行列に被って見えるのは私だけ?