応援コメント

第337話 土のフロアで硬い敵相手に無双する件」への応援コメント

  • 序盤の掛け合いでサマーウォーズのヒロイン先輩思い出しちゃった
    それは恥ずかしいね、姫香ちゃん…

    まあ末っ子の視点から見れば叔父さんは叔父さんだし(自分たちは未成年姉妹で、それを守り育ててくれている保護者は大人である叔父さん)ってことだけでしかないから、二人がくっつくとかそこまで具体的なのは考えてなさそうよね
    例えるなら、熱心な指導する先生にお姉ちゃんが懐いたとか、保育園の先生にお花の折り紙渡してるところを傍で眺めてる気分とか、誤解を恐れずもっと近い表現をするなら「将来はお父さんのお嫁さんになる!」を聞いちゃった感じかしらん
    だから面白く思っちゃったんだろうねぇ

    追記
    なろう小説にて最新話まで拝読させてもらいました。
    まだ続きがあることを幸せに思いながら、楽しみに読み進めさせていただきます。
    ありがとうございます。