応援コメント

第3話 自治会で何とか、町興しの案を捻り出す件」への応援コメント

  • そんぐらいの田舎だと消防隊員っていうより消防団員だったりして


  • 編集済


    ってか、なんでこの町だけ23個もダンジョンがww

    それとオーバーフローでダンジョンからあふれたモンスター達をどうやって倒したんですか?
    全てのダンジョンからあふれたのかは記載がないのでわかりませんが、これ自衛隊が4桁人で当たらないと全滅させられてないかと。

    そもそもこの町だけでこれだけオーバーフローを起こしたダンジョンに自衛隊が守っていないのは筋が通らないです。

    他に地域にもっと多くのダンジョンが出現してここに手が回らない、のならわかりますが。

    作者からの返信

    何ででしょうね、まぁ主人公の住む町なので他との差別化を図りたかったんですけど。
    恐らく、最初は他の地域と同じ位の数だったのが、段々と年数を重ねるごとに増えて行ったとか?
    最初の頃は、自衛隊も派遣されていたと思われますが。段々と手が回らなくなって、自警団チームが出現しての管理になって行ったのではないかと。
    まぁ、その辺は各々で想像して下さいw

  • 『だそれは憶測に過ぎず、今なお正確な原因は不明とされている。』→前の行で「だが。」で終わっているので『しかしそれは憶測に過ぎず、今なお正確な原因は不明とされている。』かな?
    話し合い(決定済)