隣の席の女子が有名asmr配信者ってことを知ってしまい、それを伝えると実験台にさせてくれと頼んできた

@yuyuyunoyuurei

第1話

「あー、マジだりぃ…」


 大学生になったものの、特に何もせずに一年を過ごし終えてしまった。毎日スマホを弄って、昼まで寝て。そのくせ性欲は猿のごとく有り余ってるから、画面上の彼女にお世話になっている。




 そんな中、今のイチオシはとある動画投稿サイトでチャンネル登録者1万人を突破した、「ふわりの癒し屋さん」。顔は映さずに、囁いたり手の爪を机に軽く叩きつけるだけ。胸も、残念ながら…な感じだし、これといってエロいわけではない。これはいわゆる「睡眠導入」ってやつなのだろう。しかし何故か、ヌける。




耳にかかるゾワゾワとした高い声。最初は落ち着かなくて不快感の方が強かったが、だんだんとその声の虜になってしまった。


『次はぁ、おみみにふわふわ、するよ?』


彼女の吐息の一言一句まで届く、このマイクにノーベル賞を与えたい。イヤホン越しに揺れる梵天の後ろで聞こえる、小さな吐息。


『ふーわ、ふーわ…』


穏やかな彼女のオノマトペ。スマホで疲れた目がだんだん閉じて…心地よい眠りに…つかないのである。


「あー…また勃っちまったよ…」


腹の奥から湧き上がる、ムズムズとした感覚。布団をまくると息子はギンッギンに起きている。


 子持ちの親の気持ちがよくわかる。とにかく、こいつを寝かさないとどうにも出来ない。




『きょうもぉ、よく、がんばったねぇ、』


ぞり、ぞり…


耳に振動が伝わるたび、ビクン、ビクン、とソレは震える。




『あとは、なにが、ききたいぃ?』


一通りの耳かきが終わり、視聴者に投げかけられる質問。すぐさま逆さを向けていた端末を表に向け、要望を打ち込ませていただく。


:ぎゅーぽんして


ぎゅーぽん、とは、彼女の手で耳を塞ぐ、アレだ。


『じゃあ、きょうはぎゅーぽんで、おわろうかな』


やった、俺のリクエストが通った…!!


この配信をリアルタイムで見ている人間は百人程度、コメントする人数も減ってきて、比較的要求が通りやすい。


『ぎゅー、ぽんっ、ぎゅう、ぽんっ』


手で耳を塞がれる奥で聞こえる彼女の高く、甘やかな声。


「はぁっ、んぁっ、」


シゴく右手が速度を増し、息子の高鳴りがクライマックスに差し掛かる。


(アアッ、くるくるくるくる…)


『お耳、きもちいい?』


キモチイイです。非常に。


『じゃあ、さいごのぉ、ぎゅうーーーー、ぽんっ、』


ビュルルルルルルルッ!!!!


声にならない声を上げながら、左手に持っていたティッシュにソレが収まっていく。


『はいっ、おわり。明日もやるから、イイコにして待っててね』


エンディングに差し掛かってもなお、瞼が開いている男、それが俺である。


「もう2時かよ…」


長い賢者タイムを終えてやっと、眠くなる。


 明日は一限からあるというのに。ヌいて眠くなるならさっさと適当なAVを拾えばいいのに。清純なチャンネルでこんな不埒な使い方をしていることに、罪悪感を感じているのに。


 なぜ、こんな1時間強という長い時間を使って自慰行為に走るのか。これが背徳感というものなのだろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る