応援コメント

第23話 霊子エナジー」への応援コメント

  •  あらら、つまり、異世界転移しちゃってたんですね。

    作者からの返信

    サラと姉のレイラ、ドミニク、ドグは実験に失敗してこの大陸に飛ばされました。
    地球では霊子エナジーは安定化しなかったようです。
    魔法文明のあるこの大陸では安定化に成功して獣鬼兵をつくることができました。
    エマは地球人の血をひいているのです。
    そしてナインテイルの動力源となっている魂は誰のものかという話はエマが見た夢とつながってきます。

  • タグのSF要素来ましたね。獣鬼兵ではなく、その根幹のテクノロジーの出どころが。

    作者からの返信

    このあたりでSFと異世界転移を出しました。
    トリプルDたちは地球の近未来の出身です。
    魂のエネルギーを実用化しようとした彼らはいわば神の緊禁忌にふれ、この大陸に飛ばされたのでしょう。