応援コメント

第9話 一対百の戦い」への応援コメント

  • 見目麗しい少女が拐われ、姉が助ける為に母の形見を駆る。少女には何やら秘密があるようで……。
    土煙が舞い、口の中がじゃりじゃりするような熱い王道ストーリーに引き込まれ、ここまで一気読みしてしまいました。戦闘の度にボロボロになりそうなのも刺さる読者は居そうですね。
    それから男爵。これまた分かりやすい悪役で逆に好感さえ持てます。これ、男爵よりロシュフォールさんの方がヤバい予感……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます‼️
    ファンタジー世界でロボットを出してみました。
    リナを助けるためエマは自身の命もかえりみずにナインテイルに乗り込みます。
    獣鬼兵は他にもいろいろあり、妖怪や悪魔をモチーフにする予定です。
    最初の敵役はわかりやすい悪役にしました。
    あと、リナの素性にも絡みやすいかなと思います。
    ブレーメンの音楽隊をテーマにしているので主要キャラは動物が関係します。
    ベレッタは鳥、エマの宿屋は黒猫亭というふうにです。

    編集済