応援コメント

王城制圧」への応援コメント

  • 来ますかねヤヴァイのが

  • 匂わせ演出入りました
    厄災カミングスーン!

  • 戦闘修了

    終了の間違いですねこれは


  • 編集済

    直感くんってもしかして本来の肉体の持ち主だった魂?

  • 前回の試練の時は人狼君との戦いでした。
    今度は何が来るのかな?

  • (´ω`)今や人気一位が直感君のような

  • 直感君匂わせするとか、一周回って喋ってなかったただの直感の時よりも無能になってない?

  • 直感とはもう一人の自分であり並列思考のさらにその先にある世界を見通せるものである

  • 人外が来る……?

  • 直感くんがいれば王様にだってなれそうだな。統治も楽にできそうw

  • 直感くんの実体化がまたれる

  • もはや直感というより予言やな…。

  • 直観がもう別生物というかよくわからない存在になってると思うわ。

  • 直感君、出番ですよw