応援コメント

王族派貴族会議 2」への応援コメント

  • 王族派?王党派や王室派ではなく?

  • >我が領地は国家存亡という極致において非常に重要な要所、

    意味が重複してる


    我が領地は国家存亡という極致において要所、

    または
    我が領地は国家存亡という極致において非常に重要、


    ご検討を

  • 貴殿のアーケイン領からは3カ月前まで50,000の民兵と4,000の訓練された騎士、あわせて54,000万を派兵してくださるとのことでした。その力が必要なのです」

    どえらい数になってますね。
    万が余計のようです。

  • 使えない味方は敵より害悪

  • 有能な敵より無能な味方

  • 誤字かと思います
    「流石はキンドロ殿、王家に
    仇名す
    不遜な貴族派を迎え撃つ準備はできているということですな」

    仇名す→仇為す

  • 誤字報告です。
    あわせて54,000万を派兵してくださるとのことでした。
    →54000名

    5億4000万人も兵士がいたら秒で鎮圧出来そう(小並感)


  • 編集済

    アーカムまだかな
    アンナまだかな

    ちなみにですか、アンナの名前を最近までずっと「アンナ•エース•ヴァッカロリ」だと思ってました