応援コメント

もう一度、ふたりで」への応援コメント

  • おせっせはカティヤとエレンですか

  • ハイパーモード使えないと4段並みになれないけど・・・狩人協会には魔術師としての実力で入る感じになるかな

  • いろんな世界見ていろんな素敵な女性と会ってこいって宿題もらってたからね

    世界見て女の子ともセックスしましたって100点の回答だわ

  • ああ〜、もうめちゃくちゃだよ〜!w

  • 大口開けてナイフをベローっと舐めるわんわんが見えた。

  • 最悪な報告でわらう

  • なぜだか知らないけど白い特攻服をきてツルハシをもっているお義兄さんが見えました

  • 女の子に必死にマウントとろうとしたり、女の子を殴ったり、ほんと童貞だね~(^-^;

  • !? が見える見える

  • なんだかんだ、まだアンナとはしてないな…

  • あれ?致したのは全て襲われた形だからノーカンって言ってませんでしたっけ?
    何はともあれサヨナラしなさそうで安心です。どんでん返しくるんじゃありませんよ。パッチンしますよ

  • ちゃんとヤったのか……これでもう「どどど童貞ちゃうわ!」って言わなくていいんですねw

  • 前話が不穏なところで終わってたので安心しました
    フラッシュの兄貴も初登場時は居丈高で嫌な奴だと思ってたんですが、今までの流れと「待ってたぞ、この時をよぉ」のセリフで大好きになりました

  • sexしてたのか!?また気絶でもして未遂かと思ってました。