応援コメント

ダブル」への応援コメント

  • 荒垣の方がエーテル語喋ってるのかな?

  • エイリアンは英語分からんって話だったはずでは

  • ↓だよね。とうとう完全に会話してるよ

  • ↓だよね

  • 言葉が通じてないんじゃなかったの?

  • 【脱字?】※文末の"「"が不要です。

    「まさかまさかの毒使いとはね。恐れいったよ、伊介天成」「
     ↓
    「まさかまさかの毒使いとはね。恐れいったよ、伊介天成」

    【誤変換?】※側道部→側頭部

    すると、彼の側道部から、荒垣とまったく同じ顔がにょきっと生えて来た。
     ↓
    すると、彼の側頭部から、荒垣とまったく同じ顔がにょきっと生えて来た。

  • アーカムの超直感なら殺しきってくれることでしょう。

  • 異世界人はエイリアンとか言ってるけどカテゴリー5も中々人間やめてるな

  • これは倒しても「これが最後の新垣とは限らない……」というホラー映画とかの続編を作る時の奴では……?