応援コメント

狩人流剣術三段」への応援コメント

  • 厄災か

  • 剣圧?鎧圧?まさか帝国ってあの…?

  • バンザイ三唱三節
    皇帝陛下バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

  • これじゃあ、師匠がいたら転移組倒せるやん……無限再生持ちは知らんが。

  • 剣気圧ってことはあの世界かぁ、こわぁ

  • たぶん、阿呆な逆恨みで何か画策してて消されたのかな?

  • “ ”←引用符が全て「 」←こんな感じではなくて

    ”” 」」←こんな感じになってます。

  • ひえ、師匠やべぇお人だった

  • >例えば、俺やアンナに突っかかって来た嫌な騎士が、いつのまにか姿を消していたりすることがある。
     だれもその後の消息を知らない。
     しばらくしたら、近くの湖で水死体が発見されたりする。
     それはマフィアの消し方なんよ。


    つまり、前話でアンナの飯を台無しにしてアーカムにフルボッコにされた騎士は……:(;゙゚'ω゚'):

  • これなら「真実の…おや誰か来たようだ

  • アーカムのハイパーモードは鎧圧特化版ってことかな。剣圧は素のステータスにバフするみたいなイメージだけどそれは超直感で簡単に覚えられそう。生前のマナニウムに対する理解が邪魔してそう

    作者からの返信

    鎧圧も剣圧も、ほかの部分もアップしてますね
    今使ってるハイパーモードは全ステータス300%UPみたいなイメージです あらゆる感覚器官が研ぎ澄まされ、身体能力もあがって、それを制御する思考速度も上昇してます

    編集済
  • とっておきの特別な力を、多数の騎士団員が居る前で使う事に関して疑問に感じました。奥の手を安売りし過ぎでは?

    作者からの返信

    超能力者化は出来れば使いたくなかったという意味での奥の手ですね。秘密にしておきたかったではないです。オーラはテニールくらいの達人じゃないと違いがわからないほど剣気圧に似ていますので「アーカムの剣気圧ちょーいかついな……」くらいに騎士たちは思ってます。