第21話 先輩二人といきなりコラボ/2




天「一緒に歌おう!」


「はい!」


漣「おー!」


やっと普通っぽいテンションに

なってきた気ぃする。 


天「まずは誰歌おうか〜?」


漣「俺歌わせて〜!良いかな?」 


「良えですよ」


天「何歌うの?」


漣「チュブルームテーマ、タイアップ!」


天「定番かなー」


漣「入力してっ...と。じゃあ、行きまーす!」






1時間半くらい歌ったやろうか。


そろそろ時間ではある。


蒼天さんのスキンシップが激しくて

ちょいびっくりした。


頸かがれるなんて思わんやん?普通。


まぁまだそれはマシやったけど。


最後の方はもう慣れた。


というか現在進行形やね。


くすぐったいのは敵わんけど、

ハルくん達三人以外から優しくしてもらうって

あんまりないから嫌ではないんよ。

ないんやけどな...


今俺は蒼天さんの膝の上に座らされとる。


ご丁寧に

ガッチリホールドされていて逃れられへん。


「お、重ないんですか...?」


蒼天さんは着痩せしてんねんけど意外と長身で

体つき...というか筋肉はガッシリしていた。


小柄ではないけど大柄でもない俺は

なすすべあらへん。


漣「全く重くないよ?羽のように軽いね」


「そ、それやったらええんですけd…

 いや、よくはないんやけれど...う〜ん...」


天「全く、蒼天には困ったね。

 ってこら、言ったそばから頬擦らないの」


漣「次はマユキくんの番だね!何歌う?」


天「露骨に話題逸らしおってこんにゃろ」


「歌っててもくすぐったくて途中で

 止まってまうから...恥ずかしいし...」


漣「ごめんごめん、次からは歌ってない時に

 するからさ」


「そういうことやないんですけど...」


コメント

・いやぁ歌が聞きにくいのはアレだけど

 なんとも耳が幸せで良きかな

・やばいよね

《酸漿の零鉄》2000円

全員語彙力の低下

・哀れよのぅ

・蒼天羨ましい...

・蒼天さんに気に入られるとか

 リアルでも美人なのって

 テンション上がるわー

・もっと悲鳴come on!

・あなた最低ね

・許して

・切り抜き班に期待大ですなー









歌って歌って、楽しかった...

けど、疲れたなぁ。


天「そろそろ時間かな?」


漣「だね」


「もうそんなに時間経ったんやなぁ...」


天「最後はまぁ...雑談&質問だよね!」


「おお〜」


漣「今日はマユキくんも居るし、幅が広がるね」


「嬉しいんですけど、

 首元がくすぐったいです...」


漣「ごめんごめん」


天「マユキくんは蒼天に余程

 気に入られたみたいだね」


ん〜む...ええ事なんやろうか...?


今日は男の人に抱きしめられても優しくやったら

しんどくないんやなと知った。


コメント

・もう終わりかあ

・終わりたくないぜ

・終わり早いわねー

・体感時間みじけえわahhhh

・終わるのか...

・まだあと質問雑談がある!

《灰から生まれた不死鳥》40000円

終わらないで...!

・すぐ終わりってわけじゃないんだろ?

・まだ終んないだろ

・質問し倒してやるぁ

・てめこら何様だあ゛あ゛ん?

・申し訳ありません

・やべー、楽しいと寂しいが襲ってくるぜー

・もっと聞いてたい

・これ見たら(聞いたら)マユキ君登録確定だな

・永久保存版だねこりゃ

《ナニサマ》800円

切り取りは任せんしゃい


漣「さぁさ!カモン!質問!」


天「なんでちょっと韻踏んでるの?」


「沢山質問来とるなぁ...」


天「ほんとだね、

 じゃあ…シンプルなのを選ぼうかな」


漣「そう?じゃ、これなんかどう?」


「ええと、『小さい頃テレビで見ていた番組って

 なにかありますか?』ですか」


漣「そそ!因みに俺は『ダーウィンが来○!』と

 『お母○んといっしょ』をよく見てたなぁ」


天「んーと、僕はね...『ウ○トラマン』とか

 『アン○ンマン』とか見てたなー」


「えと...僕は...家がちょっと...アレやったんで、

 何も見ず育ってきた感じなんです」


天「...視聴者さんには悪いけど、

 そういう事情のは答えないでも良いから

 気にしないで」


「ありがとうございます」



コメント

・私の質問きちゃああああああ

・まぁイメージ通りなんだね

・そういう番組見てる幼い頃の三人見たい

・待って想像したら可愛い

・初っ端からいい質問だなぁ

・マユキ君に何があったんだろう...

《yumi》7000円

マユキちゃん泣かないで(泣いてないけど)

・一瞬だけど辛そうな声色になったよな

・マユキ君が何見てたのかは聞けないのかぁ

・見れなかったってマユキ君言ってるでしょ

・はぁ、なんかマユキたんが悲しそうだと

 こっちまで胸が痛くなってくるぜ

・普段の動画配信見てたらめっちゃ良い子で

 健気な様がひしひし伝わってくるもんな

・まさか体弱いのもそこに関係が?

・待て待て、今は二人のことも見ようぜ


天「じゃあ、次は僕が選ぶよ。んー...

 これなんてどうかな?『最近買ったものは

 なんですか?』」


漣「良いじゃん」


「ええと思います」


天「うんうん。僕からだね。僕が最近買ったものは、

 縄跳びを買ったよ!体力も取り戻したいしね…」


漣「天っち前は腹筋割れてたもんねー。

 俺は、庭にハンモック買ったんだー。

 暇があったらそこで昼寝してるよ」


「気持ちよさそうですね…やね、ハンモック。

 僕は、んん〜…靴買ったなあ。

 履きやすいやつ」


天「へー、良いねぇ」


コメント

・皆普通だな

・ハンモック普通か?

・縄跳び跳んでるソプラさん可愛い

・蒼天さんといっしょにハンモックで寝たい

・ダイエット手伝います!手伝わさせて!!

・欲望丸見えで怖えな

・どんな靴なんだろ

・おしゃれなんだろうなー

・靴になって足の匂い嗅ぎたいなー舐めたいなー

・変態紳士参上ワロタ

・失礼な!こんな奴は紳士では無い!

・謎のポリシー

・どうでもいいわぁ

・マユキちゃんと

 お散歩したい公園で持ち上げたい

・わかるわぁ

・素顔見たいなぁ


「んで、次僕が選ぶ番やねんね...えーっと、

 これなんかどうでしょう?

 『自慢できることはありますか?』」


天「いいと思うよー」


漣「俺もいいと思う〜」


「良かったです。

 ほんで、僕の自慢できるトコは...

 毎朝同じ時間に起きれとる…くらいです」


天「へえ!すごいねぇ、

 昼夜逆転しがちな職で健康的だなぁ」


「いうて健康...とは遠いんですけどね。へへ」


漣「なんでそんなに早く起きれるの〜?

 俺無理だよ」


「えっと、ハルくんと妹を起こしとったら

 自然と...」


漣「え、ハルキくんうらやまっ...」


コメント

・漣さん心の底からの声ぇww

・確かに羨ましいっ

・朝耳元で起こされたい...っ

・ハルキーーーー

・囁かれたいんだ

・ザッケンナッッ


天「僕の自慢できる事はね、

 えーと...『友達が多い』かな」


漣「俺も友達だよね?」


天「うん。蒼天もマユキくんも友達だよ」


コメント

・シンプル良い人

・良い人の特徴

・本当に多そうよね

・ぼっちは辛いぜ...

・友達になってくんねぇかな

・隠キャぼっちには程遠い世界だ

・コメント欄に哀愁が漂っているw


最後は蒼天さんやな。


漣「俺の自慢できる事は、やっぱり

 『二か国語喋れる』とかかな!あと、

 『毎日欠かさず牛乳飲んでる』とか?」


天「あー」


「すごいですね!健康的でもあるし」


漣「でしょー」


その後動画配信を終了して、

康玄さんに絡まれつつ店を出る。


天「楽しかったよー」


「こちらこそ!ありがとうございました」


青「また今度もっかいやろーね」


「その時は、よろしくお願いします」


そして。今回の動画の影響で、

俺のアカウントの登録者数は爆発的に

伸びたのであった。



@hiro _0177さん、度重なる応援コメント

本当にありがとうございます。

元気が出ます。

多少の余裕はあるかなと思ったので

やる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る