応援コメント

第34話 世界で一番愛しい人」への応援コメント

  • あああ、この時を待ってました!!!!

    御堂君、カッコイイ……頼まれたって手放してあげないって、最高すぎませんか!?( ゚∀゚)o彡゚

    悟里さんもやっと素直に気持ちを伝えられたし、これにてカップル誕生ですね♡
    お二人共、末永くお幸せに!!

    作者からの返信

    ようやくここまでたどり着くことができました(#^^#)

    一緒に戦って、苦難を乗り越えたパートナー。これからは仕事だけでなく、人生のパートナーにもなるのです!(^^)!

    今までずっと煮え切らない態度をしてきた悟里さんも、ここでうじうじしてたら女が廃るってものです。最後はちゃんと、気持ちに応えてくれました( *´艸`)

  • あーーーーー! 本当に甘いやつ来てびっくりしました!!

    作者からの返信

    変にふざけたりなんかしません。御堂君、ガチ告白してくれました(≧∇≦)

    悟里さんはもうドキドキですよ。
    けど嬉しい。忘れられない、素敵な告白になりました(*´▽`)


  • 編集済

    おおお……これはめでたいですね!!♡
    いいなあ〜こういうサバッとしたOKの仕方。かつ御堂くんへの深い愛も感じられて……最高にキュンです!!(*´꒳`*)✨
    悟里さん、ここまで異性に出会わずにきたのは、きっと御堂くんと出会うためだったのですね。末長くお幸せに!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    御堂君のストレートな告白に、照れながらもOKしてくれました。
    こんな素敵な彼に告白されたのですから、断るはずがありません(#^^#)

    今まで男運が悪かった悟里さんですけど、それは全て御堂君に出会うための前ふりです。
    これからは恋人として、彼と共に歩んでいきます(*´▽`)

  • きゃああ( ´艸`)
    御堂くん、いきなりキター!!

    ――世界で一番愛しい人。

    きゃああ( ´艸`)←しつこい。
    悟里さんがそんな風に思っていたなんて、こちらまで嬉しいです。

    作者からの返信

    御堂君、キュンキュンさせてくれます。
    悟里さんはもうドッキドキですよ(*≧∀≦)

    世界で一番愛しい人。それが悟里さんの本音です。
    ラブラブな二人でした( *´艸`)


  • 編集済

    きゃあっ♡おめでとう! 悟里さん、御堂さん。
    胸キュンしました。(*´艸`*)
    感動しちゃいましたよ。
    めっちゃ素敵な告白でした。
    それに悟里さんの照れた様子が可愛かった。
    御堂さんは回を増すごとにかっこよく時々キュートでした。
    最高のカップル誕生ですね。

    作者からの返信

    御堂君、遠回りせずにしっかり想いを伝えてくれました。これには悟里さんもドッキドキです( *´艸`)

    何の力も持たない御堂君をいかに活躍させるかに苦労しましたけど、格好良いと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

    最高のカップル誕生。これからラブラブしてもらいますヽ(´▽`)/

  • おめでとうございます。
    御堂君、悟里さんを幸せにしてあげてくださいね(*´ω`*)。

    作者からの返信

    御堂君、ついに紅白してくれました( *´艸`)

    彼ならきっと、悟里さんを幸せにしてくれるでしょう。
    悟里さんのことをよく理解してくれる、最高のパートナーです(≧∇≦)

  • \( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァ!!

    おめでとおおおおお!!!

    作者からの返信

    ついに告白。少し前に男にフラれて恋愛は当分いいやと思っていた悟里さんでしたけど、これはOKしないはずがありません。

    これから二人、幸せになりますよ(≧∇≦)

  • 逆をつかれました。
    ズッコケないとは。
    一度は冗談と言っておきながら!

    御堂くん男らしい告白と思ったけれど、
    もうすこし雰囲気があってもよかったのでは?
    うどん注文して待っている間に告白って。
    サトリさんはいい雰囲気の告白ってものが世間にはあるってことに
    気づいていないからよいのですけれどね。

    作者からの返信

    ボケなしで、ストレートに告白させました!(^^)!

    本当はお洒落なレストランでディナーを食べながら告白させようかとも思ったのですが、何だか二人に似合わない気がしたのと、夜だと悟里さんが酔っ払って告白どころではなくなる気がしたので、昼間のうどん屋になっちゃいました。
    ムードはないですけど、どうかご了承ください(^_^;)

  • 無月弟様

     御堂君も悟里さんも、信念があってかっこいいです。お似合いの二人の想いが通じ合って良かったです(^^)

    作者からの返信

    しっかりとした考えを持っている二人。見える景色は違っていても、相性は最高です(≧∇≦)

    元々惹かれあっていた二人ですけど、ついに想いが通じ合いました。
    二人ともお幸せにー(#^^#)

  • おー、告白きました!
    二人、お幸せに!

    (もうすぐ完結ですか?)

    作者からの返信

    ついに告白してくれました。
    この二人の仲については仮死魔霊子事件にも負けないくらい力を入れていたので、描けて嬉しいです(#^^#)

    一応明日で完結の予定ですが、実は少しだけオマケを投稿したいと考えています。
    いつになるかは未定ですけど。

  • 御堂さん、すごく真摯ですね。悟里さんとお似合いです!!

    作者からの返信

    変に躊躇わずに真っ直ぐにぶつかっていけるのが、御堂君の魅力です(#^^#)

    クセの強い悟里さんと付き合っていけるのは、彼しかいませんよ(≧∇≦)

  • コメント失礼いたします。

    御堂くん、男前の告白ですね。ストレートなのがいいです。
    そりゃあ、これだけはっきり言われたら、悟里さんは嬉しいでしょうね。

    作者からの返信

    どんな告白にしようか迷いましたけど、ここは下手に凝らずにストレートに想いを伝えることにしました!(^^)!

    ハッキリ好きと言われて、喜ばないはずはありません。最高の告白を、頂きました(≧∇≦)


  • やったぜ御堂くん。やはり強気な女性に男性が告白するのはええなぁ。

    作者からの返信

    普段は悟里さんの方がリードしていますけど、甘えてばかりではいられません。大事な場面で自分から動いて、見事気持ちを伝えてくれました(≧∇≦)

    これには悟里さんもメロメロですよ( *´艸`)

  • アッーーーーーー(*´Д`*)
    ストレートすぎる告白!!だがそれがいい!!!!
    絶対に相性ピッタリですよ!ヒュウウゥッ!(口笛)
    お幸せにーー!!

    作者からの返信

    大事なことは遠回りせずにハッキリ言う。これって大事ですよね(*´▽`)

    相性抜群の二人。これから付き合っていきます(#^^#)

  • 幸せの瞬間ですね。とても好きなカップルなので嬉しいです。
    御堂君いいなあ、悟里さんも素敵です。
    二人なら信頼し合って歩いて行けますよね(*´ω`*)

    >お狸様が祭られている
    これってひょっとして祀られて、かなと。違っていたらすみません。

    作者からの返信

    御堂君、ストレートに思いを伝えてくれました。
    悟里さんもそれをしっかりと受け止めてくれて、これからは二人で幸せな未来を作っていきます(#^^#)

    『祭』と『祀』、調べてみたのですが同じ意味で、どちらを使っても問題無さそうです。
    ただ、少し検索しただけなので、もう少し調べてよく確かめてみます。

  • 狸神社にたぬきうどん。ついつい愛着が。

    それにしても、出会いは最悪だけどってからの、最愛の人。
    うっわ、とってもいいです。

    作者からの返信

    四国と言えば狸と言うことで、狸にまつわる物を出してみました!(^^)!

    出会いは最悪でも、相性なんていくらでもかえられます。
    一緒に事件を追うことで、最高のパートナーに成長したのです(≧∇≦)

  • キャ――(≧∇≦)!!!

    >僕はこう見えて結構、悪い大人なんですよ

    ここが良かったです。THE良い人のように見えて、実はこんな面もあるんですよ的な!!

    末永くお幸せに!
    御堂君、もう悟里さんと付き合えるのは君くらいなもんですから!絶対に放しちゃ駄目ですよ!!!

    作者からの返信

    御堂君は、従順なゴールデンレトリバーではありません。欲しいもののためなら意外と悪い一面を覗かせますけど、それが彼の魅力でもあるのです( *´艸`)

    仰る通り悟里さんと付き合える男は、御堂君しかいません。
    もう死ぬまで放しませんよヾ(〃^∇^)ノ

  • きゃ――っ! おめでとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    彼氏彼女もそこそこに、すぐに、婚約者、新婚夫婦とランクアップしていきそうな二人ですよね!( *´艸`)
    末永くお幸せに~!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    二人は幸せな未来が約束されていますから、少しの間恋人でいる時間を満喫して、それから結婚してもらいましょう( *´艸`)

    絶対幸せになりますよ(≧∇≦)

  • きゃーっ。やっぱり男からしっかり告白するのはいいですね!
    末長くお幸せに!

    作者からの返信

    最後はちゃんと決めてくれました。やっぱりこういう時にしっかり言ってくれる男は、格好良いですよね!(^^)!

    悟里さんと御堂君、二人で幸せになります(*´▽`)