応援コメント

第30話 事件解決?」への応援コメント

  • 1ダースの木札、めちゃくちゃ重そうですね! 笑
    用心しておいて良かったです、3個も壊れるなんて、かなり強力……!

    作者からの返信

    一枚一枚は軽くても、1ダースも持っていたらきっと重かったでしょうね(-∀-`; )

    けど三枚も壊されたのですから、装備していなかったらどうなっていたか分かりません。
    渡していた悟里さんの判断は、正しかったですよ:;(∩´﹏`∩);:

  • 御堂くん、なかなかやりますね。と、思っていたら、木札でしたか。
    1ダース(笑)凄い。
    (*´ー`*)

    煙鬼、しつこいですね。

    作者からの返信

    今回も木札に助けられました。
    悟里さん、もしもの時に備えて大量に用意してくれていたのです(≧∇≦)

    雅が説得に応じてくれて、事件解決と思いきや。
    どうやら煙鬼を何とかするまで、終わりそうにありません(-_-;)

  • あの木札、1ダースも持たせていたのですね(笑)
    御堂くんが無事で良かったです。木札を作るのは大変そうなのに、たくさん持たせてくれた悟里さんは優しいですね。

    一難去ってまた一難。雅ちゃんの説得に希望が見えたのに、煙鬼は一筋縄ではいきませんね。続きが気になります。

    作者からの返信

    御堂君が無茶をすると思い、頑張って大量の木札を用意してくれていました!(^^)!
    作るのは大変だったでしょうけど、お陰で助かりましたよ(^_^;)

    雅は分かってくれましたけど、煙鬼はそうはいきません。
    むしろここからが、本番かもしれませんね(-_-;)

  • コメント失礼いたします。

    雅ちゃんはもう改心してますね。でも、煙鬼が反対にぶち切れてる感じが・・・

    木札、1ダース。笑
    まあ、備えあれば憂いなしですけども。

    作者からの返信

    雅は元々良い子だったようで、説得に応じてくれました。
    しかし煙鬼。コイツはどうしようもなく、悪いやつなのです(-_-;)

    悟里さんは意外と心配性なのか、大量に木札を用意していました。
    どう考えてもやりすぎですけど、おかげで助かりました(^_^;)


  • 編集済

    備えあれば憂いなし、悟里さんが御堂さんに持たせたお守り札は絶大な効果を発揮しましたね。良かったあ。
    雅ちゃんは根は悪い子じゃない。煙鬼は態度が急変して、ますますヤバそうです。( ≧Д≦)

    明けましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

    作者からの返信

    以前危ない目に遭っていますから、悟里さんは大量の木札を用意して、御堂君に持たせていたのでした!(^^)!

    説得の甲斐あって、雅は分かってくれたみたいですけど、煙鬼はまだまだ暴れそうです(>_<)

    こちらこそ、昨年はたくさんお世話になりました。
    今年もどうか、よろしくお願いします(*´▽`)

  • 無月弟様

     お札一ダースの備え! 流石です(^_-)-☆
     雅ちゃんはいい子でしたね。でも、煙鬼の本性は違いましたね。 
     悟里さん動けないようなので心配です。
     
     大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
     良いお年をお迎えくださいませ。

    作者からの返信

    意外と用心深い悟里さん。1ダースの木札は、役に立ちました!(^^)!

    雅は説得に応じてくれましたけど、煙鬼にその気は無いようです。
    まだまだ事件は終わりそうにありません(>_<)

    こちらこそ、大変お世話になりました。
    2022年も、どうかよろしくお願いします(*´▽`)

  • >念のため1ダース
    多い!
    笑いました♪

    >煙鬼くんは私のわがままに、付き合ってくれただけなの!
    雅ちゃん、悪い子じゃないですね。
    むしろ良い子!

    そんなわけで、本年はお世話になりました!
    来年もよろしくでーす(*゚▽゚)ノ♪

    作者からの返信

    1ダースも渡されて、御堂君もビックリしたことでしょう。
    けど、お陰で助かりました!(^^)!

    雅は本当は、良い子でした。けどそんな彼女の心を、煙鬼は利用したみたいです(>_<)

    こちらこそ、大変お世話になりました。
    2022年も、よろしくお願いします!(^^)!

  • 1ダース!!! よかった、大量に持ってて笑
    しかし、この鬼はしぶといですね。もしかしてピンチかもっ。

    作者からの返信

    用心のためにたくさん持たせていましたけど、役に立ちました(≧∇≦)

    雅は説得に応じてくれましたけど、煙鬼は。
    本当のピンチは、ここからかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 本性を現しましたね。相手は思った以上に危険な相手です。油断はなりません!
    というか、一ダースも持っていたとは💦
    攻撃されたときはハラハラしましたけれど、ケガも無く良かったです。
    でも次はこうはいかないでしょうし、気を付けてください(>_<)

    作者からの返信

    煙鬼、ついに本性を見せてきました。
    御堂君も1ダースの木札がなかったら、危なかったです(笑)

    しかし、いつまでも木札の守りが続くとは限りません。
    早くなんとかしないと、大変なことになるかもしれません(>_<)


  • ようやくの改心でしたが、やはり本性を現したか。騙して結んだ約束は呪いであって約束なんてもんじゃねえぞ。お前が約束を口にするな煙鬼。

    作者からの返信

    騙して結んだ約束は呪いであって約束じゃない。その通りです。

    雅は改心しても、煙鬼はまだ諦めてくれそうにありません(;つД`)

  • 煙鬼。
    叫び声が怖い。

    雅ちゃんを救っても、これからどうなるんでしょうか。
    ドキドキで年越しですね。

    来年も楽しみにしております。良いお年を

    作者からの返信

    煙鬼は狂暴な鬼。雅を操っていますけど、コイツ自身も怖そうです(>_<)

    説得の甲斐あって、雅は心を動かしてくれましたけど、煙鬼はそうはいきません。

    決着は来年に持ち越しです。
    今年はたくさんお世話になりました。来年もどうか、よろしくお願いします(*´▽`)

  • 木札をそんなに渡していたとは、さすがですね(笑)
    煙鬼がついに悪鬼の本性を……!
    雅ちゃんもこれで目を覚ましてくれるか!

    作者からの返信

    普段の大雑把な性格に似合わず、意外と心配性だったのかもしれません。木札を大量に用意してくれていました!(^^)!

    雅もようやく説得に耳を傾けてくれましたけど、煙鬼の方はまだわかりません(-_-;)

  • 盛り上がってきました。
    雅ちゃんにパワーを送ってもまだ強い
    煙鬼、やっつけることができるのか。
    魔獣召喚しかありませんな。
    そんな技はないか。

    作者からの返信

    式神でも召喚して戦わせても面白いのですけど、生憎そんな都合の良い術はありません(^_^;)

    やっぱりここは、除霊キックの出番かもしれません(๑• ̀д•́ )✧+

  • あああ、やっぱり煙鬼悪いやつでしたかっ!!お札1ダース!!笑い納めにぴったりです!!

    作者からの返信

    煙鬼、ついに本性を現しました。

    1ダースの木札。用心のために用意していましたけど、ここまで備えているとギャグになりますね。
    笑ってくださってありがとうございます(#^^#)

  • おおっと、鬼の本性が出ましたね。この大ピンチどうするか。いいところで年越しになりました。

    今年はお世話になりました
    また来年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    年内にキリの良いところまで持っていきたかったのですが、決着を前にして年を越しちゃいます(^_^;)

    こちらこそ、大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 1ダース笑
    木の札とはいえ、さすがに嵩張るんじゃ笑

    雅ちゃんが煙鬼に向けていた友情は本物だったんですよね……
    それを踏み躙ったのが、いちばん許し難いところですね。

    作者からの返信

    きっと全てのポケットに詰め込んでいたことでしょう。
    木札とは言え、まあまあ重くなりそうですね(^_^;)

    雅は煙鬼のことを本当に友達と思っていたのに。煙鬼はそんな彼女の心を利用しました。
    許せませんね( º言º)

  • 1ダース!!!
    さすが悟里さん、単位がおかしい!!
    ここ笑うところですよね!?私笑っちゃいましたけど!?

    だけど、状況はまだまだ笑えない感じですね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    どうか笑ってあげてください。
    悟里さん、案外心配性だったみたいですね!(^^)!

    けど仰る通り、笑えない状況が続きます。
    煙鬼はまだ、暴れる気満々です:;(∩´﹏`∩);:

  • せっかく雅ちゃんが改心したというのに……(><)
    煙鬼、ついに本性を現しましたね!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    雅は説得に応じてくれましたけど、煙鬼はそうはいきません。
    今まで雅を操ってきた煙鬼が、自ら動き出します(;>_<;)

  • 〉彼は無茶をしそうだから、念のため1ダースも作ってたんだった!

    でも大丈夫! 予備がある!!!ってやつですね!(笑)

    〉お前は呪いを広めてくれるって、約束してくれたじゃないか?
    あの、まさか、誓約?
    神様とか妖怪とか、約束を破ると命と引替え、みたいな……(;´Д`)

    作者からの返信

    御堂君が無茶をするのはお見通しでしたから、準備は万全にしておきました!(^^)!

    利用価値の失くなった雅を、煙鬼がそのままにしておくとは思えません。
    ついに本性を現します(>_<)

  • 木札、役に立ちました! 1ダースも作ってたのうけました!

    これで事件解決かと思ったら、違うようですね!

    作者からの返信

    悟里さん、用心のためにたくさん作ってくれていました(≧∇≦)

    雅もようやく話を聞いてくれましたけど、残念。まだまだ事件解決とはなりません(|||´Д`)