応援コメント

第25話 熱い視線の意味するもの 」への応援コメント

  • やだー!
    私も生殺しですよーー!!

    大きな仕事の前に余計なことを考えさせないためにと配慮してくれたのかもですが、御堂君め……気になってさらに集中できなくなっちゃうかもだよ。°(⊃Д⊂)°。

    作者からの返信

    御堂君、中途半端な所で止めてくれちゃってます。もしも仕事に支障が出たら、責任取ってもらいますからね( `ー´)ノ

    具体的に言うと、責任取って一生面倒を見てもらうのです( *´艸`)

  • とても大切なお話……ドキドキです

    作者からの返信

    こんな風に言われたら、否が応でも期待してしまいますよね。
    これは早く事件を解決しないといけませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ご両親との関係。問題ないとは言いながら、御堂さん、どこか寂しい気持ちなのではないかと……「興味がない」という彼の言葉には、痛みが感じられる気がします(>_<)

    大事な話……!!
    ドキドキですね〜!(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    両親との関係には慣れていて、実際に問題はないのかもしれませんけど、寂しくないかどうかは別問題ですよね。
    もしも彼に心の隙間があるのなら、悟里さんに埋めてもらいたいですよ。

    そして御堂君の方も、何やら思うことがあるみたいです。
    早く事件を解決して、大事な話を聞きましょう(≧∇≦)

  • ズッコケちゃうパターンなのでは。
    どんなズッコケが待っているか、
    想像つきません!

    作者からの返信

    はたしてズッコケちゃうようなオチが待っているのか?
    もしそうなったら、御堂君蹴飛ばされちゃうかもしれません(^_^;)


  • 編集済

    御堂君の家庭環境もちょっと辛いものがありますね。次男は期待しないとか、それは寂しいですよね。

    悟里さんの妄想。ww
    男女のあれこれ的な。ww
    完全に意識してますね。

    作者からの返信

    長男は長男で大変そうですし、次男は自由に生きられますけど、寂しいですよね。

    悟里さんなら、そんな環境で育った御堂君の、良きパートナーになってくれそうです。
    男女のあれこれ、完全に意識していますよ(≧∇≦)



    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • >とても大切なお話です。聞いていただけますか?
    ラブの予感!
    ……ですよね?(笑)

    作者からの返信

    御堂君に限って、読者を裏切るなんて真似はしなさそうですから、期待していいかもしれません( *´艸`)

    悟里さんは恋愛は苦手そうですから、彼に頑張ってもらいましょう(#^^#)

  • きゃ〜♪ なんだかとってもいい雰囲気ではないですか。(*´艸`*)
    大切なお話って、きっと告白〜? 違ったりしたらガッカリだけど。
    打ち明けられた御堂さんのお家の事情は気になりますが、これはもう事件をとっとと片付けて大切なお話とやらを聞きましょう。(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    自分は今まで鈍感天然キャラクターをたくさん書いてきましたけど、今回言い出したのは御堂君ですから、期待していいかもしれません( *´艸`)

    御堂君の家庭は冷めた感じでしたけど、彼自身は内に熱いものを持っています。
    事件を解決して、話を聞いてあげましょう(#^^#)

  • おーっと、これは確実に告白来そうな流れ!
    その前に現場で何事もなければいいのですが〜

    作者からの返信

    ここまで意味深な事を言っておいて告白じゃなかったら、恥ずかしくて顔を真っ赤にしちゃうでしょう。けどきっと、御堂君に限ってそれはありません!(^^)!

    まずは無事事件を解決すること。
    夢の告白目指して頑張りましょう(∩╹∀╹∩)


  • フ、御堂くん随分グイグイと来るじゃないか? 勝負を仕掛ける気か!? と思ったら邪魔が入ったか。どうやら、事件を解決するしか道はないようだ。

    作者からの返信

    御堂君、葉月くんの話を聞いて焦ったのかもしれません。
    グイグイいって、このまま悟里さんをその気にさせようと言うところで、邪魔が入ってしまいました。
    残念、どうやら本番は、事件解決後になりそうです(^_^;)

  • いいところで邪魔が入りましたね( ̄▽ ̄;)。
    これはもう、早く事件を解決するしかありませんね。

    作者からの返信

    良い雰囲気だったのに、余計な邪魔が入ってしまいました。
    せっかく悟里さんが意識してくれたのに、残念です( ´△`)

    これは早いとこ解決して話の続きを聞かないと、夜も眠れません(^_^;)

  • コメント失礼いたします。

    放任主義と放ったらかしは違いますからね。悟里さんからすれば、御堂君のことが気になりますね。
    しかし、今日の御堂君は本当にグイグイきますね。しどろもどろになる悟里さんがかわいいです。笑

    作者からの返信

    親はなくても子は育つって言いますけど、やっぱり少し寂しい感じがしますね。
    悟里さんは気にせずにはいれません。

    そして、今日はやけにグイグイきます。
    もしかしたら一緒に旅行ということで、テンションが上がっているのかも? 早く事件を解決して、話の続きをしましょう(#^^#)

  • はたして御堂さんは、悟里さんになにを伝えたいのでしょう? 気になります。

    作者からの返信

    ここまで期待させているのですから、下手なことは言えません。
    おそらく悪い話ではないでしょうから、必ず事件を解決して聞かないといけませんね!(^^)!

  • ハッ……死亡フラグ……!
    いや、そんなものバキバキにへし折って、大事な話を聞きましょう!!

    作者からの返信

    ここまで気になること言っておいて、死んじゃうなんてありえません。
    悟里さんなら死んだとしても魂を呼び戻して話を聞けるかもしれませんけど、やっぱり生きてる彼から話を聞きたいですよ。

    死亡フラグなんて、へし折ってやりましょう(≧∇≦)

  • 告白かもと焦ってるのかわいいです。

    書類て、気になりますー。

    作者からの返信

    告白を意識して、頭の中は沸騰寸前です。
    悟里さん、恋愛には耐性ないですから( *´艸`)

    もしかしたら話が気になって、書類は間違えだらけかもしれません(^_^;)

  • フラグ立てていきますねー!🚩

    しかし御堂くんのお家、ちょっと複雑そうだ……

    作者からの返信

    御堂君のバックボーンは、初恋の相手以外語っていなかったので描いておきました。
    実は彼、複雑な家庭で育ったのですよ。

    けど無関心故に自由に仕事を選べて、その結果悟里さんとも出会えたので、何がどう転ぶかわかりません。
    ただこんな環境で育った彼も悟里さんとなら、温かい家庭を作っていける気がします(#^^#)

  • ンマ――!
    御堂君、今日は一段と積極的ですねぇ――!!
    (;゚∀゚)=3

    早く早く!早く仕事終わらせましょ!

    作者からの返信

    御堂君、葉月君の話を聞いたせいか、やけに積極的になっちゃってます。

    厄介な事件を早いとこ解決させて、悟里さんとハッピーラブラブカップルになってもらいましょう( *´艸`)

  • フラグ立ったー!!!
    いや、これ御堂くん死ぬフラグじゃないですか。笑笑
    大丈夫なんですかねー

    作者からの返信

    恋のフラグであると同時に、死亡フラグですね。
    けどこんな所で死んではいけません。絶対に生き延びて、思いを伝えるのです!


  • 編集済

    家庭の事情は辛いですね。不干渉とは、御堂君も色々な思いを抱えているのかもしれませんね。
    悟里さんとなら温かい家庭を築けるな~と思うのですが、気が早いかな笑?
    何のお話でしょうね(*´ω`*)

    作者からの返信

    不干渉故に今の職に就くことかまできましたけど、冷たい感じがしますね。
    けど悟里さんとなら、温かい家庭を築けるはず。そんな未来を実現させるためにも、頑張ってもらいましょう(*´▽`) 

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • 男女のあれこれ的な?って、こういうセンスが好きです。

    御堂君の冷めた話し方、とってもいいですよね。

    作者からの返信

    悟里さん、恥ずかしいのかぼかした言い方になっています。(#^^#)

    御堂君は落ち着いた喋り方をしていますけど、きっと心の中は熱かったはずです。
    大事な話をする時、熱くならない男はいませんもの( *´艸`)

  • 確かに、これで違っていたら悟里さんと風音君、ダブルで殴られても仕方がないですね……っ!(; ・`д・´)
    早く事件を解決して、御堂さんの言葉の続きを聞けますように……っ!(>人<)

    作者からの返信

    これでもし違っていたら恥ずかしい(*/□\*)
    だけど殴られたらまずいので、御堂君にはしっかり頑張ってもらいましょう。

    そのためにも、まずは事件を解決しないといけませんね!(^^)!