応援コメント

8. お揃いのマグカップ」への応援コメント


  • 編集済

    なんだかんだルイボスティーを淹れてあげるトーゴさんが可愛くて好きです🤘✨

    なんか…りんごちゃんは殿堂入りの可愛さなのですが、トーゴさんもめちゃくちゃ可愛い人ですよね☺️
    デレデレの単純な溺愛じゃなくて、幼子を可愛がる気持ちと秘めた恋心がとてもうまくまりあーじゅしていて、この一言で言えない複雑な感情がとっても良いです…

    作者からの返信

    後日談なのでもうデレデレトーゴです。でもちょっとりんごちゃんのボケが弱い……!(まだ言ってる)

    関係が行き着く先が恋愛、というのは割といつも書いてるんですが、恋心の動きとか褒められることあんまりないのでとっても嬉しいです〜!

    ルイボスティーとアップルパイの組み合わせは、綿野さんおすすめなので、いつかやってみたいんですが、意外と我が家に入ってこないおしゃれアイテム……!
    花さんも機会があればぜひお試しください💕

    たくさんお読みいただきありがとうございます!

  • お待ちしておりました!!

    カボチャに顕著に反応するりんごちゃんかわいい🍎
    まりーあーじゅが平仮名のりんごちゃんかわいい🍎

    今の季節はスイートポテトアップルパイがとても美味しいですよね(*´꒳`*)

    お揃いのマグカップ、名前入りっていうのがまたとても可愛くって!にんまりするりんごちゃん、もっと大きく育って心が弾む理由を見つけてね♪

    とても可愛かったです!!!ありがとうございます!

    作者からの返信

    わーい、スキマさん可愛いたくさんありがとうございます!
    りんごちゃんは新しい言葉を知ると使いたがるのですが、なんかこう引っ掛かる感じがするときはまだひらがなになっていますw

    スイートポテトアップルパイ、昨日作ってみたんですが、想像以上に重かったです……! バターと砂糖は愛情の証!!(カロリーは見ない)

    りんごちゃんは自分の「もの」というのを所有したことがなかったので、初めて手にいいれて、しかもそれがトーゴの部屋に置かれてなんかすごく嬉しいんだと思います。

    理由を見つけちゃうとすぐに狼がやってくる(比喩)のですが、ゆるりとまた見守ってやってくださいませ🍎
    こちらこそ、本当にいつも温かいお言葉ありがとうございます!

  • 柊二さんからのナイスなプレゼント!
    りんごちゃんもちゃーんと恋心育ってるようでなにより♡
    カボチャも美味しいから、よいライバル関係でいてほしいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    えへへ、柊二、毎回頭の色がお花畑色だけど、意外と雰囲気を読んで気遣いのできるいい男です。

    りんごちゃんの恋心、じわじわと育ってるといいなあと思いますが、見た目も育っちゃうともうトーゴが止まらなくなっちゃうのでじわりじわり……(何)

    カボチャへのライバル心、次は栗あたりに向けられるかもしれませんw

    お読みいただき、ありがとうございましたっ🍎

  • 更新ありがとうございます。
    かわいいりんごちゃんと相変わらずりんごちゃんに甘いトーゴさんが見れて幸せです。

    しかし、柊二さん、にくい男ですね。瀬戸物市って言いながら、特注じゃないですか笑

    ルイボスティーとアップルパイは初めて聞いたので、今度試してみたいと思います。

    作者からの返信

    かこさん、こんにちは!

    そうなんです、実はなんとなく二人の雰囲気が少しずつ変わり始めたことを察した柊二さんからのニヤニヤしながらのプレゼントでした!

    ちなみにルイボスティーは、以前りんごちゃんのイラストも描いてくださった綿野さんが、ご自身で焼かれたアップルパイと一緒にルイボスティーを飲むと美味しいとおすすめされていたのでした。
    実は私もまだ試せていないので、今度一緒に飲んでみようと思います!

    りんごちゃんとトーゴ、相変わらずな二人ですが、またなにか増えたりすると思うので、ゆるゆる見守っていただければ嬉しいです~🍎

    お読みいただき、ありがとうございました!

    編集済
  •  りんごちゃんも頭で考えた事が出まくりタイプですのう。
     
     お揃いのマグカップ、これ喜んでるのトーゴさんの方じゃない!?
     りんごちゃんはマグカップそのものより、それが部屋に置かれるのが嬉しそう。

     りんごちゃんもはやく、お揃いのマグという事にてれてれするお年頃になって欲しいものです。
     それにしてもこんなに可愛いりんごちゃんに、悪い虫がついたりしないのか心配。木の方にも物理的についたりしそうで。ほったらかしでしょう? 無農薬は売りになるけど齧られたらたいへん!

    作者からの返信

     りんごちゃん、ダダ漏れてます(最近書いてる主人公、みんな漏れてる!)まあそれだけトーゴや柊二さんが彼女をよく見ているということでもあるのだと思いますが。

     そう、よくお気づきですね。トーゴは内心ニヤニヤしつつ、でも他の男からのプレゼントかよ……みたいな複雑な心境になりかけたけど、りんごちゃんがそれほどキャッキャッしてないのでまあいいかみたいな相変わらず内心の愛が重い感じだと思われます。

     木の方は一応魔女さんの魔法がかかってるので、虫に食われたりはしないと思います。その他の虫は、もう少しりんごちゃんが成長したらいろいろ飛んでくるかもしれません。たぶんトーゴの人相がさらに悪くなるので大丈夫かと思いますが(お店への悪影響が心配!)

     昨日もその前もずーっと本当に素敵な絵と温かいお心遣いありがとうございます。いろいろ悩んでもフォルダ見ると幸せが詰まってて、あー頑張ろう~っていつも思えています~!

    編集済