応援コメント

6. フローライトのレンズの銀縁眼鏡」への応援コメント


  • 編集済

    ぴちぴちのノーム(笑)
    りんごちゃんが可愛すぎてなんか色々爆発してます(語彙)

    ちょっとトーゴさん、りんごちゃんの見た目が大人になったからっていきなり大胆ですよ!(笑)
    でもきっとそうしてしまう理由があるんでしょうね☺️早く次に行かねば💨

    作者からの返信

    このお題、たしかしらすさんからいただいたものだったのですが、珍しくちゃんとファンタジーなお話になったかなと気に入っている回でもあります。ぴっちぴちのノームですw

    カメにも通じるんですが、長く生きてるのにどこかとボケてるキャラっていいですよねv

    ここで初めてりんごちゃんのメタモルフォーゼ(違)披露でしたー!
    ちゃんと自制した無精髭を褒めてあげてください(笑)

  • 約束……? なん…まさか……?

    作者からの返信

    だいなしキツネさん、こんばんは。

    うふふ、約束、どんな内容だったかは次のお話で……と思ったらもう読んでいただいちゃってました!

    楽しんでいただけていたら幸いです〜!!

  • そういうお約束って
    トーゴさん……!?!?!?(笑)


    ノームのじいさん結構好きです(笑)

    作者からの返信

    わわ、蒼河さんこちらもお読みいただきありがとうございます。
    この先も読んでいただいてるのでもうお分かりかと思いますが、そういう約束でした(一方的ですけどね!)

    ノームの爺さん、私も気に入ってるのでまたいつか出せたらなあと思ったりしています……笑

  • なんと!食べちゃうお約束だなんて!トーゴさん、不潔です!!←
    何やらまだまだ秘密がありそう( *´艸`)
    ノームのじいさん、いいぞ。もっとやれぇ!

    作者からの返信

    不埒な無精髭、さらに一歩進んで不潔……! いや、毎日ちゃんとお風呂に入ってますから! 髭の剃り方が適当なだけですから(そこじゃない!)

    秘密、なんでしょうね~🍎
    ノームのおじいさんもといぴちぴち現役さんは書いていて楽しかったです。

    あと一話、お題を追加でいただいたので、またお付き合いいただければ嬉しいです!

    あ、お星さまもありがとうございます!!!

  • ぐはっ!!_:(´ཀ`」 ∠):_
    いきなりのグラニュー糖責め!!(グラニュー糖の方が何か上品っぽい)
    そういう約束ってどういう約束!?いやーーーーーーーん♡

    作者からの返信

    油断するとすぐにグラニュー糖にはちみつかけたみたいになるので、最近は控えめを心がけていたのですが、ちょっぴり手がすべっちゃいました🍎

    どんな約束なんでしょうね~私も楽しみです(え?)

    お読みいただき、ありがとうございました🍎🍀