第4話

とりあえず玄関に、塩、置いてみた。



妹にも言われたし。


おちょこに塩をギューギューにしたのを引っくり返して、

小皿に盛り付けて、

玄関入ってすぐの所に置いた。


しばらくすると、

皿の中で、

ドロッドロに溶けて、溶岩みたくなってた。



………



ひえぇーーー!



お正月にお参りした神社の御札とかも置いてたのに!

冬で、絶対、塩が溶けちゃうような暖かさも無い、

隙間だらけで、寒い玄関なのに!



ちょっと、溶けた塩が、

人型みたいな、

あまりに不気味で怖い形してたし、

新しくしても同じだったので、



塩置くの止めた。



だって、塩が気になって、


よけい、怖くなったんだよぉーーー。


息子も嫌だってゆうし。


でも。なんとかしなきゃって思って、

ネットで調べて、

効果強そうな安倍晴明神社に、

カーナビで迷子になりながら行って、

解呪の御札貰って、

家族皆で、お祓いしてきた。



………かわらなかった(泣)



なんでー!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちの家のイタズラ好きなユーレイさん達〜本当に本当に実話 えびす @emikottusu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ