応援コメント

第八十一癖『闇の宴に現る、地平の帰還』」への応援コメント

  • 部活の引率の先生が、部員たちにご飯を奢っている図……。

    ラピットさんの好物は人参じゃなかったのか……残念です。

    作者からの返信

    クラウディは元教師で部下のことは生徒と呼ぶことから、その例えはあながち間違いではないのかもしれませんな。優しい先生にはついていきたくなるというもの。この一行はそんな集まりなのかもしれませんねぇ。

  • やっぱり敵組織が可愛すぎるんだよなぁ!?!?!?です。
    クラウディさん達のやりとりに可愛いなぁ!!って思いつつ第六感が反応したので、1文字も見逃さないように野獣の眼光で読んでいたら……やっぱり居ましたかっ!!ディザストしゃまあああっ♡♡♡♡♡♡

    ♡♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡ぱやぱー!!
    ファミレスの壁紙の隙間に入ってきます。(使命感!!!)

    作者からの返信

    仲良し第三剣士グループのリーダー復帰パーティーに招待されてもボケーっとしている彼。きっと心の中であの時のことを反芻しているのでしょう。それほどまでに衝撃的だったに違いありません。曇らせ最高!

  • なんて庶民的な敵組織なんだ()
    つうか鎧被っていたり剣提げたりと色んな意味でコワイ()

    作者からの返信

    聖癖剣士コソコソ裏話! クラウディ率いる第三剣士グループは組織の中でもより身内の人間を集めて構成されているために他グループと比べて仲間意識はかなり強いらしいゾ!(設定開示)
    とはいえ一介の武装組織であることに変わりはないので決して庶民的とは言えないのである。庶民派ではありますが

  • 今回は敵側の話ですね、どう絡んで行くか?

    作者からの返信

    敵側の話になるのかな……? ならないのかな……? どっちかな……?
    とはいえ二週間ぶりに更新が出来た当作品、今後ともお読みいただければかと